おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-08-15 [ Fri ]
ウーc(`Д´c)ガルルです おでんウーc(`Д´c)ガルルです ウーc(`Д´c)ガルルウーc(`Д´c)ガルルウーc(`Д´c)ガルル


この間面白いからみてねって言ってリンク追加させてもらったちりぢん日記なんですけど・・・
なんか久々に更新来てて何かと思ってみたら「おのれおでんの具。」とか書いてあって、宣伝したのがばれたっぽいですぉllllllll

くそうけてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ見てるって事はリゲルの人なんかな?w 引退してたと思ったので日記だけは続けてほしいですな 是非農林業にならせていただきます

1、すごいよマサルさん、ピューっと吹くジャガーなどギャグマンガが好きな人
2、ソースかつより味噌カツが好きな人
3、ガソリンの匂いが好きな人

上記のいずれかに当てはまる人は間違いなく楽しめる日記だと思うのでリンク先からみてみてね 実写化したギャグマンガだと思ってもらえば結構です



それとこの日記きしりろーず
XyliToL=楕円
RoseTears=瑠愛
楕円はちょっと文体とか違うけど100%楕円と瑠愛だそうです つまり、瑠愛さんはBIGさんと続いてます的な日記を書きつつ、今メインの楕円さんとも日記かいてるわけですな

一体何を考えているんだろうな bbs戦士がさ、BIG振られたw とか書いてたけど振られたのは瑠愛らしいですよ そんなことbbsに書いてどうすんだともおもうけどな

あ、ちなみにLIVE鯖のほかの人の日記のSSにRatmin?だっけ?が全茶してるSSもあったな
もうPKはほぼ終わったので以後放置します



さて、気を取り直してリネでやんす

単騎は蟻穴がなくなっちゃって、それ以来狩りあんまいってなかったんだけど、久々に地底湖に行ってきたぜ!
なぜかというとお金がないので神殿墓標にいけないからです;x;

そこで初めてシェルMENに遭遇 出るようになったのすっかり忘れてたわ
boss_20080815184741.png 幻想食ってればジュースで余裕みたい SSは歴戦OPだけどHP半分からでも余裕でMAXなった 問題は硬いのとTQS必須ってことかな

boss2_20080815184749.png TQSとり帰ってる間に見つかったOTZ bZELもってかれたみたいです-w-;;;
boss3.png
どうだ!俺のc垢運は素晴らしいだろう! c(`Д´c)


戦争です ss sfがいた
war1_20080815185148.png 3かいしにかけた

war2_20080815185157.png GUNNAR氏が70になっていて歯がたたなかった

気分的にいうとあれです 折角スーパーサイヤ人になれたべジータが調子にのって18号に戦いを挑んでフルボッコにされて「スーパーサイヤ人は宇宙最強じゃなかったのか!?くそったれがーー!!!」って感じです

幻想使ってないのは突っ込まないように

おまけ
aa_20080815185205.png
てれやさんめ!一応慎重タイプな君のことだからと名前一部隠してあげたよ-w- でもツンデレは似合いません

wis1_20080815185214.png
君も2回目だー c(`Д´c) でもthxx

wis2_20080815185224.png
たしかSFの方でしたな ありがとうΣ(・ω・ノ)ノ 別キャラは金の雫と銅の雫で間違いないな! 見てます言ってくれたので戦争では優先して斬りにry


レモネード⇒LLランキング

コメント

おでん見てるんじゃなくて、アクセス解析でリンクされてるのバレたんじゃ!

>きなこ?Not ちなこ
アクセス解析も一度他の人のページみないとわからないじゃないか!=みてるおkLOL
ちなみにきしりろーずは俺のブログ解析したら見に来ててそれでURLわかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/99-a05c49df

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

