おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-08-12 [ Tue ]
ぐっどいーぶにんっ おでんさんだよー 何故かハンズにおでん缶があって吹いたわ@@;


あの以前ちらっと紹介した謎のチリ人妻さんの日記なんですけど、結構反響があってですね、面白いって声多数だったため勝手にリンクしちゃおうと思います

もう更新とまっちゃってるんですけど、リネ日記で一番面白いってか、リアル日記でも余裕でいけると思う
ちなみに静夢君が一番楽しんでるようで暇な時携帯で必死に最初からみてるそうです
ちりぢん一言メモがまた面白い
例)
**ちりぢんひとことメモ**

先日の授業で忘れ物をした生徒が数名、立たされていて
注意を受けていたが、先生が
「次の時間にちゃんと準備が出来る者は座れ」と言うと、
それまで座っていたN君が立ち上がった。


続きはWebで。


ちょっとこれ誰が作ったんだ!?(・x・;)
ha-to.png
ピュアなハートを持つ僕にピッタリすぎるじゃないか!!('-')

ふふふきっとピュアなハートを持つ僕のために誰かが作ってくれたに違いないですね
異議は受け付けません


あ、そうだ奥さん
あたくし久々に戦争できたんですわよざます!

でもOTだったんだざます;x;

えっとえりじ、ぶどう、Valgoクラン、SFだったかな
war1_20080812015652.png見えてないけど最初コの字防衛してたっぽい 黒天氏のスタン恐怖症なので俺はチキンプレイしてましたね

ちなみにさ、最初OTでコの字防衛してたのはEXPかな? なんかコの字→「突撃」の掛け声で一気に前衛が埋めるみたいな動きしてたのがあったんですけど、あれは息ピッタリあっててまじかっこよかったなw


城主とった後も門防衛で・・
war3_20080812015702.png いやー門あんま好きじゃないんで、門防衛も攻めもどっちもあきますな 途中帰ろうと思ったぜ(・x・;)

旗際での交戦
war4_20080812015711.png ポルートかかってたのきづかなくてあの数は死にそうだったw 歴戦CPのみだったから回復量少ないし@@;


そうだ 最後らへんで俺とでびるくんの二人で交戦してた時に、ぶどうのネ申才支?ってやつが「痛くないw」とか煽っててSSとったと思ったらとれてなくて-w-;;
思ったのがうちの厨房代表のアル君ですら戦争中煽ったりしないのにまだこういうやつがいたんだなって思ったわ-w-

ちなみにうちらも君一人の攻撃の時は余裕でHPMAXでしたよLOL

別に何やってもかまわないと思うけど、1つ言っておくとだな 女性プレイヤーにストーカーしてクラン脱退させたりするのはやめた方がいいですよLOL


やられたらやりかえさんとな 思ったことはそのまま書くつもりなのでこういうのはいちいち隠したりしません-w-
匿名でBBSに書き込むより、アルみたいに堂々と書いたりする方が全然まともだと思うけどな



戦争の後は少し遊んでた-w-
aa_20080812015728.pngオーレンみたいな雪国でパンツ一丁とか死ねるぉl  でもそんなの関係ねぇ!! 古すぎましたね


おまけ
wis1_20080812015737.png
wis2_20080812015743.png
毎日とかLOL チョコボの旗がよく似合ってた人ですな この方も何度か見てるので覚えてます@@ ありがとおお


リネについてブログかいてて思ったのは見てますとか全く知らなかった人とかに今まで何度かいわれたりして、知り合いになったり~何かしら接点をもてたりみたいな そういうのが楽しいですな('-')

飽き性の俺がここまで続いてるのは数少ない読者様のおかげであります 見てくれてる方や声かけてくれた方々、改めて感謝するぜ!!


おでん缶食べたことある人?⇒LLランキング

コメント

ひぃぃぃぃぃぃ(((( ;゚д゚)))
なんでチョコボ時代の私を知ってるんですか(゜д゜;)?!

でもあれが一番似合ってたと思う(●´ω`)ゞ
ってことで、今日も見てます(゜д゜)

ストーカ(●´ω`)?
チガウチガウ

煽りに煽りで返しても何も無いんだぜブラザー

煽りしか出来ない奴はゴミ以下なんだぜジュニア

>>こまちさん
ふぉふぉふぉばれてしまったか(ぉ
結構すれ違ってる人でもなんか俺は意外と覚えてるんですよね@@;
でも印象ない人は覚えられないけどLOL 今日もありです!

>>アル
意外と考えて戦争やってたんだな!かなりビックリだぜシニア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/97-21e4090f

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

