おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-08-09 [ Sat ]
うおおおおおお 今日も暑いですな 東京は初の猛暑日だったそうだ どうもこんばんわ('-')

昼夜逆転生活はきついです まじで直したいんだけどな-w-;


8病にかかりまして、キーボードを変えたら一応落ち着いてるって前回書いたんですけど、INすると何故かこう
wis1_20080809011608.png
wis2_20080809011614.png
これはひどい

ちなみにこの時、静夢君から色々なためになるお話を聞かせてもらったぜ 非常に参考になったよありがとう!


それとBBSの人気者のVelzyさんのことなんですけど・・・Velzyたたきに持って行きたい人がいるんだろうな なんかハックのDnC転売とかかかれてましたね
彼元々8DnC持ってますから^^;;;


それでわざわざドニー呼んでクロスでしたらばのねたになるようなくだらない事してたらしいんですよ!
落ちるときにこうだ
aa1_20080809011558.png
aa2_20080809011602.png
BBS戦士の豚ども! 彼を叩くと逆効果ですよwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それとイベント始まって魂400個しかまだたまってないんですけど、クラン員の裟沙さんが少し貸してくれてなんとか作ることができました
kojima.png
すっかり消えてしまった人のネタだけどぉl みんながトランクスを選ぶ中、敢えてブリーフに挑戦-w-



あとPKありました PKしてたのすっかり忘れてた@@;

エスペランザ君とめぐっちさんが影でペアしてたら来てたらしくですね 呼ばれてそういえばそんなやつもいたなと思い出して急行

橋でdしたら出てきたのに何故か斬ってこないのでこっちから斬ると4秒くらいで何故か逃走する始末

久しぶりだったので慌てて幻想食べたら逃げるとか消耗狙ってたのか!?
chikin1.pngあれ これどこがPKのSSなんこの雑魚がwwwwwwwって思った方↓を見てほしい

chikin2.pngこれは偶然逃げ回るBIGをdしたときにssでとったものだ ちなみに左のDKは一般の方なので実質1:1だったわけです 途中誰か参戦してたきがするけど@@

このSSはシャッターをきったら偶然スカイフィッシュが写っていた時並みのレアSSであろう

最終的にこう
chikin3.pngこのあと帰還だか、中にいったのかどっかいってしまいました(・x・;)
まじで逃げる姿が面白くてニヤニヤしながら追いかけてました 白ちゃで煽るとかよくなかったなLOL

ウルミン君のほうが普通に強いですな・・ 彼はモンスが沸いた時どこにいたらタゲ来るかも考えてやってたみたいで、頭悪い俺は途中それに気づいてマネしましたぉl

モンスぶつけたいのはわかるけど、影の歩兵1とか2なんて3,4発で倒せるのに意味ないだろ・・
BIGMANがフジTVでやってた「逃走中」に出れば間違いなく最後まで残れるでしょうな


久々だったので幻想食べ忘れたり、キーボード使いにくくて強制攻撃にできんかったり大変だった



ちなみに中いったら
kure.pngくれ様がDB変身で走ってきて変質者かと思った(・x・;) まぁ夏だから。。。

エスペはモンス4タゲ+BIGタゲ受けてたけど余裕だったらしいです 強いなー@@


おまけ

YoutubeからValgo君が最近いいと思ったらしいPinkloopというインディーズバンドの「Kiss me darling」

日本のインディーズでいうとHAWAIIAN6に似てるかなって思った というか日本のインディーズで聴くのはハイスタとハワイアンしかないからLOL まぁハイスタばっかだけどw


あと久々に紹介しておきます
アメリカの90'sパンクバンドのNOFX 知ってる人は知ってると思うけど@@ Stickin in my eye

初めて聴いた時鳥肌もんだったこの曲www


こっちはイギリスの90'sパンクバンドSnuff 曲はSomehow なぜかライブのしかなかった;x;

ちなみに俺はNOFXよりSnuffが好きかなw 日本の曲もかなりカヴァーしてます



今日は疲れたのでおしまい('-')

全部きいてね!⇒LLランキング

コメント

スクリーンS、もっとイイ絵で写すように!

イエスマスター!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/95-e8393df3

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

