おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-08-06 [ Wed ]
こんばんわ おでんでっす('-')

シャーロッド君が自分のことは棚にあげて更新しろしろうるさいので更新します


そうそう 許可とったのでくれ様の日記リンクしておきます
αはいる前は未変身みたことなくてずっと男だと思ってましたLOL でも実際は物腰のいい女性だったようです


あと更新されてなかったっぽいけど、この日記今までの中で一番面白かったw
よかったらどうぞ
謎のちりぢんにっき♪

最初「謎のチリ人妻」とか背徳とかサルモネのふざけた捨てキャラみたいな名前だったんでネタかと思ってたんですけどLVみたら65みたいで・・
いくつかあげると
例)
サルモネ 邪夢を持参 65+DE?

例)
背徳 長州小刀 52+DE



俺普段ノートPCなんですけど、なんか急に数字の8のキーが何も押してないのに勝手に入力されるというのろいにかかりました;x;


お医者さんに見てもらったところ病名は「8病」というもので治療は難しいとのことです

これのおかげで戦争はおろか、狩りすらいけなかったわ@@;
というかチャットもできんかったぉl


でUSB接続のキーボード買ってきてそれで今やってるんですけど、ノートPCなんでくっついてるキーボードを無効にはできないそうでLOL 
狩りとかでIMEバグで死にそうで怖いわ(・x・;)


まぁどんな感じだったかというとこれをみてくれ
aa1_20080806032450.png



クイズターイムショック!
以下の私の発言はなんといっているでしょう 当たった方には天才の俺が使った割り箸をさしあげよう!プレミアがついちゃうぞ(*`ー´)

Q1
aa2_20080806032455.png
ドニーさんがひどいですね

Q2
aa3_20080806032507.png

Q3
aa4_20080806032513.png




よい子のみんなわかったかな?ヾ(*´∀`*)ノ では回答ですよ!
A.1
aa8.png


A.2
aa5_20080806032519.png


A.3
aa6_20080806032527.png

わかったかな!?
挙句の果てに噂はすぐ広まるもので・・
こんなWISが何人かからきました-w-;;;;
aa7_20080806032533.png



そして暇で暇でしょうがなくてこんなことしてました

aaa2.png
そういえば背徳なんですけど、瑠愛を楕円にもってかれてエミュやってるらしいな

背徳味方につけようと頑張ったBIGは逆に利用されていたわけですな というか元々瑠愛は楕円、さか、界王だっけかな あたりのターゲットだったっぽいです

背徳いれて敵増やすだけ増やしてもうどうしようもないな 自業自得だがな


まぁ特にネタもないんでLOL

ドラゴン見つけたり
doragon.png

戦争のクラン名が
war.png
になってたり ちなみに10はるいこすたくんの10です



hide.png
ひ~~~~~で~~~~く~~~~に~~~~wwwwww

今度丸読みさせるので熟読しておくように

今日は以上です('-')

それと異空間君は早めにRejoinするように
アホバムさんは引退とか言ってないでさっさ戻るように 俺がエルダーでネタ死したのに引退とかしなかったであろう

ふふふ⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/94-051c2d11

カメラマンたちの仕事ぶり

わが身をかえりみない!カメラマンたちの壮絶な仕事ぶりをアップ!

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

