おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-08-02 [ Sat ]
ほほほほほおっほほほほおほ 今帰ったよおおおおおおおお


ダンプ君が東京に来てるらしいですよおおおおお
めっちゃ疲れた
アラレちゃん的にいうとめちゃんこ疲れた


春巻き揚げようと思ったら油きれてたよおおおおおおおお

チリソース作ってつけて食べたかったけど、フライパンで焼いてチーズ乗っけて食べた世おおお


てか春巻きって色々アレンジできそうだな 今思いついてしまったぜ


それと諸君 αの基地外Velzy君が日記始めたようです 基地外なので厨日記になると思いますけど見てあげてくださいね('-')


彼はカレーにカナブンを混ぜて食べるそうです 是非お試しあれ('-')
Velzyのぃねあげ奮闘記

僕はカナブンよりテントウムシを混ぜた方がおいしいと思います



このたびINして始めてイベントやりました

なんか銀マンととかもらえるそうで@@; どうみても無理だろって感じの個数だったけど、金さえあればもらえるってかんじかな


まずはおうあさんの霊を除霊するため江原DCさんは幽霊の所在を突き止めるべく、全茶で聞いてみました
ehara.png

すると
wis1_20080802015413.png
hhhhhhhhh 目をつけられてしまった(・x・;)(・x・;)(・x・;)


その後しばらくして情報が
?????????wwwwwwwwww



ミツマから江原に代わったことに対してご指摘がValgo君からありましてね

何故かYoutubeで探すわって話になったわけです なんですけど
wis3_20080802015638.png
なんといういやがらせLOLOLOL これは恐ろしいgkgk


そしてイベントを進めるDCさんなんですけど
wis4_20080802015732.png
ふほほほほ 俺頑張っちゃうぞ! ちなみに色は紫らしいです(Valgo談)




wis5_20080802015825.pngくれませんでした むしろ軽く流されたようにご健闘をお祈りしますって言われましたtttt



もらったあとオアシスで魂集まるよって話聞いたので 江原DCさんが江原スマイル^-^で突っ込みました
aa_20080802020023.png
この後仲間意識でボコボコにされて帰還しました


PKですけど

我らが異空間さんが長州小刀君を殺したらしいです 状況はよくわかんないけど@@

たしかこの人3,4回くらいしんでますな 1回目 ぱんだのサンバでEND 2回目 ライムグミ氏に斬りかかってピンネEND 3回目 忘れた 4回目 異空間さんの手によって殺害

まぁどうでもいいです


そしてウルミン氏なんだけど謝罪便箋が着てたようです
pk_20080802020314.png
この人とは2回戦ったかな 1度目はめいが影で交戦してて、援軍として2:1っていうこっち有利な状況だったけど頑張ってたなー
2回目が神殿か 1:1でPOT切れるまでやっててこれは楽しかった

どうなるかはまた今後決まるそうです まぁ背徳化した死のために戦おうとは思わないだろうな普通は

疲れたのでおしまい('-') 
私信だけどこっちから連絡できないやん!

カナブン⇒LLランキング

コメント

こっちから連絡できないやん!って、なんで関西弁なってんだよちび!ばか!

いつもどおりであろう
というか来週も月火以外の20時以降家にいないかもしれない@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/93-c6a574e5

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

