おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-07-30 [ Wed ]
おはこんにちばんわ どうも最近やる気がーってことであんまやっておりませんでした-w-

ということはリネネタもほとんどないわけでLOL


てか考えてみたらこの飽き性の俺がですよ 半年もリネ日記書いていたこと自体奇跡なわけですよ!
Miracleなわけです わかりますか!?


リネネタは結構前のだけど INしてやることなかったのでクジャク見つけてくるわっていったらほんとにいた@@;
aa_20080730170219.png何言ってるんだこいつ(・x・;) せめてBIGMANくらいの逃げ足の速さになってから言っていただきたいものだ ルパンもビックリだぜ(*`ー´)

ちなみにこいつ低位置から全く動かないみたいで斬ってもぼーっとつったってるだけでした
ドロップはbDAIが最高だったかな
aa3_20080730170233.png
金ほしい時はでないのにいらないときにでるとかksggg



あと戦争 よく覚えてません
war1_20080730170242.png黒がVelzy →DKがるいだったはず ぱんだ君休みだったもんね
これはひどい
war2_20080730170249.pngほんとバインドありえないだろ(・x・;)
敵多すぎこわすこわす@@;
war3_20080730170256.png関係ないけど、バインドされてる俺、丁度スーパーサイヤ人のオあーラっぽくうつってない? 今気づいたんだけどさw



あ そうそう
面白いのみつけたんですよ 知ってる人も多そうだけど
二つ名メーカーってやつと憧れ女性チェックとかいうやつで、まぁ同じようなもんです やればわかるからやってください



よかったらどうぞ('-')
二つ名メーカー
二つ名メーカーの結果がこれ

DeathCraveさんの二つ名は・・・


プライマルスクリーム
詩的縛鎖

全くもって意味不明ですねLOL 厨くさいLOL え 俺厨じゃないかって?
その通りですけどね(*`ー´)
タイトル考えられない時につけてみてはいかが?w


次がこちら
憧れ女性ちぇっく

結果ですけど、私自らが回答と解説を直接することにしよう 赤字が俺の回答と解説です

まず、ロリコン属性評価ですが、○○(本名いれちゃったので・・)さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
>>ちょwwwwwwまじかよwwwwwww俺余裕で年上好きなので外れてるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
>>fmfm これは割りとあってるかな

そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。>>んーどうだろ 引いてくれる人もいいし引っ張ってくれるお姉さんタイプも好きだし 何とも言えませんな 少しあってるくらい

女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。
>>これもめっちゃ外れてるwww 別に好きならなんでもおkかと思います

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
>>これあってるかなwww でもおっとりも好きです

外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
>>まぁあってるかな

短めのさわやかな髪型が好きなようです。
>>いえ ロングの方が好きです

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね)



1位:綾瀬はるか (スコア274.6点)
>>うん まぁまぁ好き のんびりしてそうなとこがGood('-')

2位:松嶋初音 (スコア264.4点)
>>誰これ?

3位:YUKI (スコア261.6点)
>>ストラーイク!!!!1番タイプです タイプの芸能人は?って聞かれたら余裕でYUKIって答えてますね なんかふわふわ飛んでいきそうな独特のオーラが好きです


これセンター試験出題率70%超えなので受験生の諸君はしっかり勉強しておくように
俺こういうの大好きなんで他にも色々あったら教えてください 脳内メーカーは知ってます
ちなみにドニーにYUKIかわいいよね?って聞いたら「ババアしね」って言われました

以上です

ドニーはしね⇒LLランキング

コメント

性格のちょっとキツイ巨乳なロリ好きのDCさんこんばんみ。

立ち尽くす嗜虐(ブラッディサッドネス)アルバムです。

変態も、程ほどにしてくださいね><

ホントはロリストライクなDCさんこんばんはw
僕のストライクは小西真奈美でしたへwへ

ホントはツインテール好きなDCさんこんばんみ。

俺のストライクは仲間由紀恵らしいですへwへ

ひどいな君たち!それらのことは全部嫌いです!

小西真奈美も何がいいのかさっぱりです!

でもツインテールと仲間由紀恵は好きです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/88-cbac08d4

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

