おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-07-24 [ Thu ]
皆さんこんにちわ('-') ようやく落ち着いてきそうなんでネタがあれば更新しますΣ(・ω・ノ)ノ


ふはは今日またまたやってしまったぜ 今日は歩道橋の階段で雨で足が滑って3段ほど転げ落ちたとかそういうLVではございません-w-; いやこれはこれでまじ恥ずかしかったんですけどぉll

嫌なことは続くものだ!

お、なにやらニュースで事件の報道がされているようだ


こんばんわ 7月24日 夕方17:30 ニュースの林の時間です

先日グルーディン村にて通り魔事件が発生しました

容疑者はドラゴンバレー在住、無職、ブラック・エルダー容疑者(38歳)


現場から中継が繋がったようです 現場の東海林DCさん?


aaa.png
東海林DC:現場の東海林DCです
こちらが事件当時のSSです
mpk.png
東海林DC:付近の住民の証言によると、突如フードを被った中年男性がは「この渓谷に入ってきた以上生きては帰れないと思え」などと意味不明のことを叫びながら犯行に及んだそうです
容疑者は通行人などらによって取り押さえられ現行犯逮捕されたもようです

東海林DC:容疑者は「背徳の南條新子に連れて行かれてやった。反省している」と供述しており、現在アデン警察は背徳南條新子容疑者を追っている模様です

以上、現場から東海林DCがお伝えしました



さて、最果てのイベントですけど!チケットが全く出回ってないのでいけないそうですね@@;
なんで急にこんな風になったんだろ(・x・;)

アンケートをそのまま反映した結果だろうか?
まぁどうでもいいけど-w-


そういえばSSあさってたらですね 1週間前の最果ての時のPOT泥のSSが・・・

たしかまだチケットがチョイ高い時くらいで、元がとれるとは思えなかったんだけどうけ狙いだったのだろうか。。。(・x・;)
俺は全茶みて吹いたけどLOL

それがこちらです どうやら陸上のトラックだけでは物足りないらしい
ruisu1.png
カールルイスとかまじ作ったの誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対追いつけなさそうwwwwwwwwwwwwっうぇえwwwwっうぇ
そのネーミングセンスのよさを活かしてどっかでキャッチコピーでも作った方がいいんじゃないだろうかぉl


んでしばらく見てると
ruisu2.png
カールルイス追いつかれたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

するとこんな反応が
ruisu3.png
素で聞かないでhhhhh

その後も
ruisu4.png
これは神殿のBOSS追加ですね 炎帝 カールルイスです ちなみに俺はカールルイスにあったことありません


はい戦争

おうあさんのクランで行きました
war1_20080724175109.png

ケントアデン 相手がSS SF OTP
war2_20080724175117.png数が違いすぎて押されまくり(・x・;) おまけにHPMAXは保つようにして遊んでたらDIGもらってその後うまいタイミングでスタン入って稚魚死しました

war3_20080724175125.pngちなみにこのドリルの旗 おうあ先生書き下ろしです 15分で作ったそうで-w-

かなり必死だったのでSSとれなかった@@; 

戦争でこれかっこいいなって思ってた人がグライでした 死んでも死んでも先頭行って突っ込んでいくのがまたかっこよかったな~


だから戦争ではENDとか気にせずガンガンいこうって事をよく意識してるかな~ 別にリアルに死ぬわけじゃないしな(・x・;)

グライより俺のが死んでそうだけど・・

よくあるのが一番につっこんでイレキャン→TAでごみのように飛ばされます-w-;;;;


というわけで眠いので今日は以上です('-')


眠い眠い!⇒LLランキング

コメント

戦争出られなくてすみません。
ボス狩りのお手伝いできません。
http://yaplog.jp/mokoyu/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/87-02d334ae

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

