おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-07-22 [ Tue ]
Hi Hi Hi の Hiさっさ('-')
haine.png俺町も城もハイネが一番好きなんですよ それでbbsの人気者、撤退でハイネとったのでJOIN 旗はシリの乱世LOL
もうねbbsで撤退君の人気がありすぎて、アデン国会では「ご当地限定撤退まんじゅう」や「皆で一緒に撤退携帯ストラップ」とか商品化が決定したみたいですよ!!人気者はうらやましいですね('-')



さて最近よく寝れません;x; 変な時間にねて変な時間に起きてとかあったり、疲れてるのかしらΣ(・ω・ノ)ノ


何していいかわからんし、何から手をつけていいかわからんかったりするものが多くてですね疲れたのかな@@


さらにリネでも最近俺変わったなーって思います-w- 前だったらこんな風に思ったりすることなかったんだけどな・・
パトラッシュ、僕もう疲れたよ

まぁ独り言です('-')


ちょっと寝れないので更新しておきますわよ!

リネはですね 特に何してたってわけでもないんですけどなんか結構SSあったかな
まずこちら これずっとなりたくてやっとなれました
inu.png
これを見て「きゃー超キュート!><」と思ってしまった女性プレイヤーがきっと125万人はいるでしょう!Σ(・ω・ノ)ノ
いやー困っちゃうな!はっはっは(*`ー´)


あと攻撃できる熊にも@@ 爪装備だと雰囲気でてるよね!?よね!?
kuma.pngおでんなんて釣られないクマー! どうですかこの猛々しさ! これでさらに75万人の女性おでんファンが増えて合計200万人の女性おでんファンになりますね!はっはっはっはっは(*`ー´)

みんな!是非グルでおでんを買って常に持ち歩いておでんFCに入会しましょうヾ(*´∀`*)ノ


とある日のカズコの占いです
hosoki.pngこれは怖い きっと俺以外TOIで狩りしてた人はみんなGR10体に遭遇して死んだことでしょう 追悼します


あとは久々にタロスへ 俺が行くとなんかダイヤでないから来るなよ的な空気なんですけど、お構いなしです('-')
この日もたしかにダイヤでませんでした でもDAIが出ました 

だけどこうなる
tarosu.png




tarosu2.pngふはははははっははあ全力で謝れーいヾ(*´∀`*)ノ



あとは戦争 結構前のもあるかな?よく覚えてないや

基本的に内容がどうだとか勝敗がどうだとか俺のしったこっちゃないのでそういうのが知りたい人は他の人のブログとか見てください 
戦争楽しめればいいと思うので、これがああだったこうだったってのばっか書いてもしょうがないなと俺は思うからです
たまに悔しい負け方とかするとそれは気にするけど-w-;

これギランかwar1_20080722043924.png感想楽しかった

怒られないように少しだけFD
war2_20080722043932.png感想楽しかった

これはWW ハイネ?突発だったっけ? 神話がハイネ WWと二手に分かれてきた時かな
war3_20080722043939.pngうまい人は旗外までいかないんだろうけど俺は下手なので行きます すると徐々に相手が集まってきたのでつっこんで遊びました 楽しかったです ちなみに旗ついてないの全部敵です

さすがにきついので途中援軍を呼ぶとVelzy こげぱんだ(INV)できてた模様
war4_20080722043947.pngVelzyさんがなんか言いながらぼこぼこですね アル惜しかったなJOINしとけばよかったのに(・x・;) とても楽しかったです

これOT
war5_20080722043955.png門はあんま好きじゃないんだけど面白かった


それと某エルフさんへ UP式戦争で最初ちょこっといっただけで申し訳ない(・x・;)
これからも精進してください('-')

おまけ
mite.pngだけってどういうことなのかな!?

mite3.pngひ~で~く~に~wwwwww みんな彼を見かけたらひ~で~く~に~って言ってあげてください(*`ー´)

mite2.pngこの方にはよくラスタバでドロップを持ってかれたましたねLOL 勝てる気がしないわ(・x・;) 戦争で見つけたら積極的に行かせてもらいます('-') ありん

戦争の時WW→あたりでみつけたかっこいい人
sutomu.pngなんか無駄にかっこいい名前 ストム君と呼んでます


もっと更新しろ⇒LLランキング


コメント

俺がいたら壊滅するだろうが^^;

きゃぁ わんこむちゃかわいいよね(≧∀≦)b
ファイト~v-16

>aru
ドニーとアルとシャーが来てれば完璧だったのに-w-;


>会員No1さん
小さすぎて犬に見えないけどねぉl CHA99の俺にピッタリ(*`ー´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/86-45856f61

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

