おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-07-14 [ Mon ]
ていっ!安藤さんが ていっ! こんにちわ安藤です('-')


最近クランで安藤さんが流行っています 安藤さんって何?って思う方もいるでしょう

ペンギンです

気になる方は俺LLには登録しないし、リンクとかも一切しないでくれといいつつLL登録してしまっているダンプ参号さんの日記をご覧になってください-w-

合わせてクランの日常Part1&2もみてみてね☆ミ 彼の編集技術にジョージルーカスもビックリでしょうな@@


あと最近面白いなというか変わってるなと思った日記です
カノ鯖のばーすって人の日記 ドアコンを動画とってるだけ~みたいな感じなんですけどなんかよくわからないけど皆さんこういうの好きですよね
俺も特に意味ないと思うんですけど面白いのでよく見てます ばーす日記

ちなみに知り合いの知り合いが出ててばーす氏をボコボコにしてたなw 



クラン員の英国氏がですね 動物占いの本を持っているらしく無理をいって占ってもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ
結果がこれ
kura1_20080714174225.png
 
kura2_20080714174230.png
kura3_20080714174234.png
たしかに結構当たってるかな-w-;;

気になる方は英国さんに無理を言って狩りを中断してもらって占ってもらってはいかがかな?


BOSSBOSS
boss_20080714174533.png
こいつがうまかったためしがないわ(・x・;)


War なんか有志十数人で結構突っ込んでたりでどれがどれかわからないLOL
war1_20080714174807.png
バインドがもどかしい・・ 変身UPで魔法速度上がったからカンタマ連打すりゃバインドかいくぐれるだろwwwwwwとか思ってたんですけど、よく考えたら魔法速度上がってるのは俺だけじゃないわけで-w-;;;; この日やっと気づきましたぉl

war2_20080714174816.png
俺もウェアドールがほしい@@; 単純に一番かわいい

war3_20080714174828.png
相手4,5倍くらいだったかな これもう無理だろ的なクラ茶があったのを覚えている・・

たしかこのあとWW転戦?して暇っぽかったので数名ギランでFDしてたのかな 俺も門で知り合いが最前列にいたので単騎で突っ込んでたけど
war4_20080714174837.png
何度もやってて5回目で死にました-w- SSやEXPだったらこんな事しなかったかな。。。 知り合いが最前列にいたのでやってみたけど、自殺行為だろと言われました

war5_20080714174846.png
このあとスタン2重なってあぶなかった@@; 黒天氏のスタンが怖いなー


おまけ
aa4_20080714175820.png
とても久しぶりだった気がする@@ ちょくちょく頑張ってあげてるみたいで何よりです 色々大変だろうけど頑張ろうぜ@@

aa1_20080714175808.png
この方はだいぶ前から見たことあるな たしかAFOクランにいてよくオーレン道具やでぼーっとしてた気がする この話し方で変わった人なんかな?ってのは想像つきました(ぉ

aa2_20080714175812.png
この方のメインキャラわかったような気がするLOL 戦争とかでも何度か会ったことあると思うけど-w- 気遣いが出来る大人の方って感じ 僕の日記は駄文ですけどね!!

aa3_20080714175816.png
ふふふ この方は就職の履歴書に愛読書「おでんの具」と書いたそうです
嘘です 今後もご愛読よろしくね\kv


安藤さんイケメン⇒LLランキング

コメント

あたしコアラだった!
時間にルーズで甘えん坊とかだったかなぁ。
ちなみに動画出演の彼はたぬき。

あってるようなあってないような?w
動画出演の彼はたぬきか!ぽんぽこかー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/83-ae9d3bb8

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

