おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-07-08 [ Tue ]
こんばんわ 彦星です


昨日7月7日は七夕でした('-') で、東京タワーに友達と遊びに行ったわけです

そしたら七夕イベントやってた?みたいで夜10時にもかかわらず人がめっちゃいて@@;
チケット買うのも並ぶし、エレベーター乗るのも並ぶしで大変だったんですけど、すごい面白かった

んでなんか展望台のとこで短冊を書いてはるとこがあったんですよ 天井も天の川ライトアップされてて!
友達がこれ書いちゃうよって言って表に普通のお願いを書いてました
その時に裏にこんなことを書いてもらいましたwwwww 何も知らない人がこんなことを書かされたら「こいつ何いうてるん」とか思われそうですね
tanzaku.jpg
もちろんこの裏面はネタです 本来の願いは表の方なのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに俺はリアルではリネのこと一切話していません というか話せませんwwwwwwwww
リアル知り合いでリネやってる人は別ですけどね だからといってリアルでリネの話持ち込んで~ってことはあまりしません


マジックドール ウェア
doll.png
超かわいい 狩りしてるとき見とれてて普通に死にかけました ちなみに借り物です


あとはこんなくだらないことしてました-w-;;

まずDevilelf君が切り出します
aa1_20080708024637.png


すると流れは当然こうなる
aa2_20080708024641.png

こうなると悪乗りを始めるVelzy
aa3_20080708024651.png
こんなのBUY パンツとか言ってBANになったらしゃれにならんわ(・x・;) 誰がやるかよ(・x・;)(・x・;)






aa4_20080708024655.png







aa5_20080708024700.png
こ・・こいつら・・・





するとすぐにWISが! まじかどんな変態がいるんだよ
aa6.png
でたAffetto こういう話題の食いつきが早すぎる 転売師のごとく即WISがきました すたんばってたのか!?


その後知らない人が釣られて
aa7.png
しかもOfferとかLOL いくらの値がつくのか気になりますな



イベントマップぱんださんとペア中にPFとEXPがPKしてるのを見学
ibento2.png
見学とか絶対邪魔だなksgとか思われていただろうなLOL まぁ見学してて斬られても文句を言わないから見学しててもいいかなって思ってみてました



あとは戦争 少人数集めて行った感じ 城は最初から狙ってなくて交戦のみ狙ってたな

ドニーのスタンがうまいのを超えて気持ち悪いこととシャーロッドのスタンもよく決まっていたってこと、Velzyが俺の指揮すごいだろ?って調子に乗ってて殺そうかと思ったことくらいしか覚えてないので結果とかはわかりません
まぁたしかFTF SS 神話 だったと思う
war1_20080708030312.png

war2_20080708030328.png
最近めっちゃらぐい この日も序盤かくかくすぎて帰還連打してた PCもうやばいのかなまだ2年しか使ってないんだけどな@0@

BOSS
SP
boss1_20080708030640.png


ユニ
boss2_20080708030657.png
2mウマーとか思ってたらもう500kとかだそうでOTZ


おまけ
クザックとかいうレアモンス探すためペアで色々歩き回ってたらジャイアンがたまってた
jaian.png
この後じろじろ見ていたらジャイアンの逆鱗に触れペアの人がお亡くなりに・・


wis1_20080708031228.png
匿名希望の方から この人も結構苦労が耐えないんじゃないでしょうか 色々大変だと思うけどとにかく楽しんでほしいですね 影ながら応援させてもらってますΣ(・ω・ノ)ノ

wis2_20080708031123.png
ありがとうΣ(・ω・ノ)ノ この方はゴーストのクエストもやっていたみたいで、ちょこっと話を伺ってましたw 1h近くかかって30kしかもらえないらしく結論ゴミだったそうです 俺もやってみようかな?

wis3_20080708031128.png
こいつ長州の別 背徳だし、載せるかどうかすごい迷ったけど、まぁ最初で最後です


リードへ
これです七夕限定コアラのマーチ パッケージとお菓子のプリントだけ七夕仕様なだけで味は普通のぼったくり まぁうまかったらおkですかね
koara1.jpg


高原のソフトクリーム味の方買ったほうがいいです⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/80-cbd69012

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

