おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-07-02 [ Wed ]
皆様、こんにちわ おでん様でございやす('-')


また一段と暑くなってきましたけど、しっかりご飯は食べるようにしましょう

薄く切って水にさらしたオニオンスライスにポン酢かけて鰹節まぶすとうまいです
お酒のおつまみにもなるんじゃないかな 俺は1滴も飲めないのでわかりませんがLOL

誰かお酒に強くなる方法を教えてください 教えてくれたら一緒に記念撮影しましょう券をさしあげます


それとNari2氏の日記にリンクされてるの発見したのでリンクしておきます(ё。ё)特に面識ないんですけど、皆さん見てね!

イベントのラオンの指輪クエスト めっちゃしんどかったLOL

釣りも興味ないし、お化け屋敷も飽きるし、ペットマッチはペットもってないし、って感じでやる気すら起きなかったんですけど、皆様の協力のおかげでなんとか作成できました

NCもこれ無理矢理新コンテンツさせようってイベントだな@@


お蔭様で私、二度と釣堀には踏み込まないという決意ができました

餌110個使って欠片5個集めた俺はきっと西田敏行に代わり次回の釣りバカ日誌の主演をしてくれとオファーがくるでしょう

お断りさせていただきます、と先に言っておこう(*`ー´)


PKの方はなんかじじうさぎクランが斬ってきてPK対象らしいです

そしてその朝、虎雲60+DEがピンネでEND

その日の夜?にはウルミン55+DEがENDだそうで-w-;
kami_20080702175207.png
ウルミンを殺して赤ねになったるいこすた君
彼はとても慎重派な人なんですけど、どうみても一番殺してる@@;
「あまり私を怒らせない方がいい」とはるいこすた君の弁です

嘘です おうあさんの弁です

SSはダンプ参号のブログ見てくださいねΣ(・ω・ノ)ノ


そしてさっそく虎雲氏が解除要請してきたようでwww
どうもじじうさぎの腑抜けっぷりにうんざりした と言ってるみたいなんですけど、クラン抜けた後も単独でやってやるぜとかいってたのはどこにいったのか@@;

嫌なら最初からしなければいいのにな

個人的には許せなかったので個人対象にしようと思ったんですけど、それについてもクランで色々話が出ているのでまだよくわかりません-w-w-w-w-



あとは最果てはチケット1枚知り合いがくれたので、その1枚からチケット量産Σ(・ω・ノ)ノ

久々のクラハンもいってきました
kurahan_20080702175650.png
虹ばっかりで死ねって思いますよね('-')


後戦争
けんと@vsEXP
war1_20080702175543.png
DKばっかだなほんと・・

肉体関係のあるアル君のブログの動画にもあるけどイレースで飛んだほうがよかったなここは・・
war2_20080702175602.png
キャンセ後フルBOXはえぐい 帰還がきかん!

まぁちょっとでも時間稼ぎになればそれだけでも俺は満足なので-w-;;


あとはドワOT vsSS FTF
war3_20080702175619.png
なんかめっちゃらぐくて止まりまくりだったので最初飛びまくってました PCがいかんのか!?
OTに転戦vs神話
war4_20080702175639.png
いい感じに食い込んだんだけど、結局押し返された感じ
てかDKばっかでマジたげがわからん@@;;;


おまけ
ギランBBSでみつけたんだけどこれ
bbs.png
ドール出してるだけで嫌われるのか(・x・;)
見た目がかわいいから出してるって人もいるだろうし一概に何言ってんのこの人(・x・;)って思いました
そんなことで排除するとかぉllll

こいつ絶対缶蹴りの鬼が連続で続いたら駄々こねてやめるやつですね
こういう心が狭いのもいるんだなって思うとばかばかしくなるね

あ、でも俺もマジックドールほしいな 
え?そりゃもちろんサキュドールでむふふな(以下自粛


aa_20080702175710.png
大仏刑事の人ですな あれは吹いたwwwwwwww 新しくオープンするらしい満喫行きたいな まぁ今お金きついのでry

aa2_20080702175719.png
乗りたがり屋さんめ!!


それと某氏へ
昨日約束通り待ってたのにLOL まぁまたINしたとき教えてください-w-

チョモランマ⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/78-10dca36e

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

