おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-06-29 [ Sun ]
どうもどうも 


あの昨日のことなんですけど、影四隅の場所を見に行ったらなんとBIGMANが長州小刀とペアしてたんですよ

とりあえず隅の方回っててモンス来てたので一度入り口に飛んでから、神殿はいりなおして真っ直ぐつっこんだんですけどその時のSSがこれ
haitoku_20080629140222.png
仲良く羽くってました こんな事しちゃっていいんかな?w

ペアしてる事がバレて焦っているのか、それとも奇襲されて焦っているのか知らないけど白茶で「期間」発言

わざわざしゃべってくれたのでいいSSがとれました-w-


ていうか長州は普通に反撃してくるのに帰還ってどういうことだと こっち一人で向こうDE2なのにですよ!?!?
アラ直しが面倒だとか、一人じゃPKできないとかっていうなら最初からPKなんかするなよと

このあと交戦してたんですけど、モンス2背負っていたのでランテレでタゲ剥がししてる間に援軍くると思ったのかな?でお帰りになられた模様で。。


で、その後
haitoku2_20080629140226.png


やっちまったな@@
haitoku3.png
よく組めるなぁ 俺なら絶対無理だけどな・・
もう背徳ではなく敗徳と呼んであげましょう 仲間がいないので逃クランに入るしかなかったようです
皆さん背徳ではなく、敗徳ですよ!(*`ー´) 数学のテストにでますからね('-')

まぁどうせ死に入れば他のクランも手を出さなくなると思うのでそれも計算にいれたんかな?
今まで背徳狙ってたとこも死とPKは怖いとかっていうので手を出さなくなるんじゃないかな


あ、ちなみに黙って一人でPKしに行ってたことは後でダンプを始めクラン員の皆さんにこっぴどく怒られました(・x・;)
面白そうだったので突っ込んでみたんですけど、反省してます@@; 120%悪かったと思っています


それと影で普通に狩している方、くだらないPKなんかでご迷惑おかけしてすいませんでした(・x・;)(・x・;)
見てない方の方が多いかもだけど、この場を借りて謝罪します 


反省!⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/77-3e571765

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

