おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-06-27 [ Fri ]
疲れた~ 眠い! こんばんわおでんです('-')


新EP来てからゴールデンタイムめっちゃらぐくて狩りになりません。。 止まりまくり いつ死ぬかと冷や冷やものです;x;


俺は新EPで全く関心を示していなかったやつがあったんですけど、今はそれがとっても楽しみでINするたびにチェックしています

それはこちら
hosoki1.png
そう グルにいる占い師だ ケプラーシャ?ケプリーシャ?って名前だったと思う


しかし、皆さん騙されてはいけない

ケプラーシャかケプリーシャという名前は偽名なのだ!Σ(・ω・ノ)ノ 

何も気にせず占ってもらっている皆さん、しっかりと彼女の顔をみるんだ!!
hosoki2_20080627221326.png
お気づきだろうか?




まだわからない人のためにもう少し拡大しよう












ほそき
そう 実はグルで占いをしていたケプラーシャは細木○子だったのだ!!

これが細木○子だとわかれば、俺が海底に行った時、エヴァを3つ倉庫からとったつもりが気づかず36個持ち出していて、エヴァの祝福が足りず窒息するどころか倉庫に入れるために帰還すらしたという占いの結果が見当違いすぎたという理由も合点がいくだろう

皆さん、グルの占いをやる時は是非ケプラーシャではなくカズコと呼ぶように-w-

これからはケプラーシャではなくカズコですよ!わかりましたか!?!?(ё。ё)


くだらないことで幅をとってしまった!!
戦争です けんとけんと EPれなってから初の戦争だったんですけど、やっぱみんなDKでめんどいなw
地獄に行きました
war1_20080627221816.png
えりじとLODがやりあってるところをちょくちょく遊んでたらいつの間にかLODがいなくなってて3秒スタンで死にました カズコさんごめんなさい


その後ラグで→からLODが来た時、ラグで死に掛けたからね!まじやってられるかと!

そして再びやつと対峙!
war2_20080627221842.png
いみゅがきたのでSSとれた この前に1:1でやってたんですけどSSなんかとってたら死んでたかもぉllll

痛いよ!とかWISきたんですけど、実は俺の方が必死でした-w-;;

このあとなんかバグとかでgdgdした場面もあったんですけど、旗内にバグで残ってしまったうちのクラン員をえりじさんが保護してくれたとか
この場を借りてお礼しますヾ(*´∀`*)ノ 後でクラン一同に俺のサインをry

ラスト付近の門攻め!俺門嫌いなんですけど、後衛様の援護があって食い込み耐えられました
war3_20080627221849.png
前衛あっての後衛、後衛あっての前衛ですからね まじ協力することが大事だなって思いました
俺がごみすぎたため支援に応えられずHP2で帰還したけどLOL
war4_20080627221857.png



BOSS~
混沌さんです
boss1_20080627223020.png
よりによって馬のとこにわきやがりまして・・テレポで呼び出しされつつなんとか引いてくいました-w-;;
boss2_20080627223112.png
ふふふごちです('-')


おまけ
この間スーパーいったらコアラのマーチ高原のソフトクリーム味とかいう期間限定のがあって!
買ってしまった!ぉl これが衝動買いってやつですな。。
GetAttachment_20080627215745.jpg

俺どうもこういう期間限定とか変わった食べ物や飲み物に弱いんですよ

ペプシのアイスキューカンバー味 つまりキュウリ味ですね あれ出た時買えなかったのが俺の人生最大の汚点でもあり、タイムマシンがあればその時まで戻りたいくらいです

まぁおいしかった ソフトクリームってかホワイトチョコレートって感じだったけど、コアラのマーチ好きなんで全然おkでした-w-


今日の音楽!

Bowling For SoupからSometimes

このBFSはたしかテキサス出身だったかな?の4人組のロックバンドです

特に演奏がすげー!とかってわけじゃないんですけど、個人的にすごく共感の持てる歌詞が多いのと聴きやすいサウンドでかなりお気にですね

このSometimesは今の俺の心情そのものだな 知りたかったら自分で聴きとって訳するんだな!あたったらZELでもあげよう 先着1名
この曲の感想は、俺も時々だけどこの歌詞と同じことを思うってこと、Voのジャレットが豆腐嫌いだということです
ちなみにPV仕立てですけど、誰かがつくったっぽいやつなのでBFSが作ったやつではありません
でもかわいいからみてみろ!


グルの占い師はカズコ⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/76-c78f847a

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

