おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-06-25 [ Wed ]
こんにちわ やっとEPれがきたようですね('-')
aa1_20080625150255.png
どうだ!スーパーサイヤ人を遥かに凌ぐオーラだぜくっくっく(*`ー´)


今週は色々めんどくさそうなのでINしても中々狩りはできないかな;x;
溶解剤で遊んでいそうです


さぁ!皆さんまずはこちらをみていただきたい
oden.png
おわかりだろうか

そう、おでんである これを見て、ひょっとしてDCはNCJと裏でつながっていてDCが出させたんじゃないかという疑惑を持った人もいるだろう


俺はこれを見つけてから100個+買い置きして倉庫にいれている
普段は10個ほど持ち歩いているので「おでんください」といえば差し上げようΣ(・ω・ノ)ノ
後楽園遊園地で僕と握手!

あ、いくらおでんを配っているからといって俺はセブン○レブンでおでんの販売はしていないので問い合わせはしないようにしてくださいね


新EPUP前に見回りしていると欲望で狩りをしている敵対を発見@0@
pk1.png
PKする側が狩りなんかしちゃっていいのだろうか・・ 俺が逆の立場なら襲わせないために狩りは一切しないけどな@@

襲撃したものの飛ばれてしまう-w-; 2PCでイミュされると殺せないな・・
pk2.png
飛ばれた直後のSS そして勢い余って2PCを殺すあふぇっと君

まぁ戦略的には仕方ない 色々方法もあるけどアラMAXならいいでしょう スタン暗殺あるわけでもないからね('-')
俺SSとると一瞬止まるので、PK中は中々SSがとれないLOL SSとってて死んだらシャレにならんしな@@;;


EPれでDKやらナイトモーフにもなれるようになりました! まじどんだけ待たされたことか。。。
これによって俺は今後DKかダークナイトしか使わないかな 銀と金はださくてあんま使う気になれん・・


狩場はHC、蟻穴、DECと一通り回ってみたけど終わってるな
なんかヨーグルトに砂糖入れようとしたら間違って塩入れちゃったような感じですね こりゃ無理だってことで捨てた記憶があります それと同じですねLOL

DECはましだったかな あ、BIGMANもいたな 折角POT回復量あがって遭遇戦も楽しめそうなんだからすぐ逃げないで斬ってこいよ! こっちからピンクになってやったのに!ぷんぷん!


あとはグルで遊んでみたけど、これ絶対BBレースの二の舞になりそうLOL
お化け屋敷! どこら辺がお化けなのかさっぱりなんだけど・・
obake.png
道わからないと無理そう リードがすごいはまってたwこいつお化け屋敷から出てこないんじゃないかな・・


ペットマッチ 俺の最強ペットRuiCosta10を出場させて見ました DIGを使えるので負ける気がしない
pet.png
負けました(・x・;) ごみすぎた(・x・;)(・x・;) これはめぐっちがはまってるな~クラ茶ですごい嬉しそうだったLOL


あとは知り合いのクランの地下アジト見せてもらえるってことなんで見に行ってきました('-') これJOINしないと中入れないそうで、アジトみるだけならいいかってことでJOIN
ajito.png
無駄に広かったけどすごいいいな これあったら狩りしなくなりそう(・x・;) ダンプさん買ってください


まぁこんな感じ どうせ他の人が書くからうだうだ書きません-w-


BOSS
boss1_20080625150241.png
ふぇにふぇに DEXあむだっけかな

GAQQQQ
boss2_20080625150248.png
俺道覚えるのすごい苦手で・・新蟻穴覚えられなそうなんで最後のGAQになったりしてぉllll


EPれを一言でまとめると、ジャスミンティーは果てしなくまずいってとこですかね
以上です

DK万歳⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/75-43e1dcb1

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

