おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-06-23 [ Mon ]
Buenos noches!! おでんさんだよ!

こんばんわの意味です 覚えたての言葉を使いたいお年頃なんです!

電車すごいあれですね ムシムシしてて気持ち悪い。。。 
梅雨で一番きついのは、やっぱり洗濯を外で干せないのとナメクジだと思います-w-

明日はEPれです 俺は明日の予定を今日でかけよう今日でかけよう連呼して無理矢理今日に予定を変更しましたぉl 明日絶対会社、学校休んでるやついっぱいいそうだな! 
お前たちのやっていることは全てお見通しだ!By Trick


TIコンバで暇人集って遊んでたら、なんと普段あんま見ない超VIPなゲストがやってきました
こちらです
aa4_20080623202250.png
これはマライアキャリーも裸足で逃げ出すに違いないくらいの超VIPだ

何しにきたかよくわからないんですけど(・x・;)

そしてせっかくなので記念撮影を('-')
aa5_20080623202242.png
嫌がられてしまいました><;

別に煽りのつもりでもなかったんだけどな 
シリとかカノのFPKだと全茶での煽りもひどいらしい 蔭袖君が×60いると思ってもらえればいいだろう

以前KRの記事でFPKやってるけど敵対だとしても仲がいい人もいる でもフィールドでは本気で戦うけどそれが面白いみたいな記事を見たことがあります

俺はそれみて思ったんですけど、リネージュっていう沢山あるMMORPGのたった1つのゲームで敵対だから仲悪いっていうのもあほらしいなって思ったんですよ

考えてみれば一歩外に出ればリネなんて全く関係ないわけだし、もし街中でリネで敵対の人なんかに偶然あったとしたら、「お前リネで敵対だから話しかけるなよ」みたいに言いますか?言いませんよね普通は

敵対とは言えゲームなんだからそこまでむきになるなよと 戦争での敵対だからフィールドでもPKやれ なんて考えの人もいると思うし、そういう考えもあっていいと思う 
でも俺はゲームなのでFPKやら戦争やら敵対だから憎いとかじゃなくて純粋に楽しめればいいなって思うし、今後そういう雰囲気になればいいなと思う まぁありえないだろうけどねLOL

別にうちだけの問題じゃなくて、FPKやってるとこもいくつかあると思うけど全てがそんな雰囲気になればいいもんだな!


あ でもこの子はダメですね 残念賞です ポケットティッシュすらもらえません
kage9_20080313132823.jpg
熱帯魚の水槽取り替えるのがリネより楽しい魚クンこと蔭袖氏 この人はもっと話せる人だと思ったのに残念だったな


あとDSがADSのPK参加してて場所とっとけゴミ野郎と言われたので影中ペアで狩り中に
aa3_20080623202231.png
ズバーンWWWWWWWWW よかったねシャーロッドこんなに使ってくれる人がいてLOL


先日全体チャット通常国会でタバコの議論があった模様です
その時有名なあのお方が発言なされました

そうドラネコイヌ衆議院議員です 
dora.png
一瞬こいつ何言ってるんだ なんて思ったんですけど今SSみて訳せました
和訳すると「コカインとマリファナが売れそう」 という意見のようで(・x・;)

この人、一度話したことあるんですけど、自称カメラ親父とかいってたけどすごい面白い人でした ただ6割近く話の内容が理解できなかったので、ドラネコイヌ語検定試験1級の資格をとる勉強をしようと思います


明日EPれ=海底と蟻穴見納めなわけです!なので皆さん存分に堪能してお別れしましょう
ってことで海底行って来ました いやああああリアルに海いきたくなったわ!!
pea1.png
これが水着のお姉さんだったらよかったんですけどね-w-w-w-



はい戦争 ハイネとケント!
vsきのこ 神話
俺もこれくらい耐えれるようにならないと!
war1_20080623205835.png
きっとマリオがこれを見たら大喜びするでしょうな

余談ですけど、俺一番好きな町、城、城ケイブはハイネですねΣ(・ω・ノ)ノ
なんか落ち着く その次がオーレンかな でも象さんはもっと好きです
war2_20080623205844.png


ケント vsArrows えりじ
war3_20080623210241.png
内容自体はいつも通り覚えてません ハイネが熱かったなって感じかな
まぁこうすればよかったああすればよかったとか戦術どうこうとかってのは他の人が書けばいいんじゃないかな 俺のしったことではない(*`ー´)


BOSS
boss_20080623210650.png
こいつしゃべるんですね@@; ドロップはコカコーラのポイントシールみたいなもんです

kami.png
こういうくだらないの大好きwwwwwwっうぇwww


aa1_20080623202219.png
aa2_20080623202224.png
引き返した時に丁度聞いてしまったぜ!こんな日記が面白いとはまたまた奇特な方だ!たしか半年くらい前にFIミノ知り合いとペアしてた時にスキンもらったことがあったな~ その後ASCが出たのでこの人のおかげかも!?見てますありありΣ(・ω・ノ)ノ

DEの皆さん明日から我々の時代だ!⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/73-64caf9f8

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

