おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-06-20 [ Fri ]
どうもおはようございます おでんさんです('-')
更新遅れるとネタたまったりするものですな・・


以前見てますといってくれたRomanesque氏とベルセド氏のお二人なんですけど・・・

なんと地元が一緒でしたぉlllll ついでにいうとベルセド氏は同じ中学でしたぉllllll
すげーびっくりしたよまじで(・x・;)
Romanesque氏はテニスが中々強い中学みたいです というか部活がテニスだったのでテニスのことしかわからなかった@@;

カノ鯖の某氏をとあるお店で発見した時も思ったけど、リネって怖いね!!
まさかこんなに世の中が狭いとは思わなかった-w-;;

以上、リアル知人にしかわからないローカルネタでしたΣ(・ω・ノ)ノ


そうそう 逃クランの倖田莉紗なんですけど・・・
どうも70+SDDEの垢が身内売りされたようで、その70+のSDDE垢を買った人が乗ってるかもしれないらしいですね
で、聞いてみたんですよ
tuyoiyowai_20080620102033.png
だんまりです 得意技だんまり

このクランの人達は話すことすらできないようで。。 俺だったらゲームで敵対であっても所詮ゲームなんだし普通に話すくらいはするけどな。。 かわいそうな人たちだ
ちなみにその身内売りされた70+SDDEの垢はこれで4代目かな@@ そこまで金かけるなよって感じ@@;

さて、前回ミツマDCというネタだったんですけど、それに対して最も多かった質問について回答しようと思います。

Q.
aa5.png
このWISしてきたのはリアル知り合いです

ど・・どうしよう本気で質問されてしまったようだぜ(・x・;)

A.
実はこういう反応を期待してました! だけどこれはリネの日記と最初にも書いたので、基本的にリアルどうしたなんてことは書かないようにしてます('-') なのでご想像にお任せしますふははっはは

回答になってませんね

おかげさまで倉庫でばったり会うとこんな言われようです
aa_20080620094152.png



そんなDCさんなんですけど、風呂あがってまっぱだった時ガイア君から電話がかかってきて、急いでINしろみたいな感じでINしたんですよ

それで何で呼ばれたん?って聞いたら
aa3_20080620094202.png
ふふふ('-')その通りだ CHA99は恐ろしいぜ(*`ー´)

aa4_20080620094206.png
????

まぁ結局プリのダンプさんの結婚式やるってことだったそうで-w-;; そんなくだらないことで呼ぶななんて思ってませんでしたよもちろん^^


戦争ダイジェスト!
ドワ vsBP 人数差がこっち多すぎてちとかわいそうだったな・・
war1_20080620100205.png

クールといいつつ熱い人。。 この人超頑張ってるなって思います
war2_20080620100212.png
前々回くらいのOT戦のやつでも入り口バインドで固められてるSSの上の方で頑張ってる姿が写っていました! こういう人好きですねー

ケント@暇
war3_20080620100221.png
馬鹿が写ってますね

ギラン&アデン vsえりじだっけかな
war4_20080620100228.png

war5_20080620100237.png
これはアデン奪還されたんだった。。
普段別に城とったとられたってあんま気にならないんですけど、この時はなんとかなったかもしれないだけに正直悔しかったかな


この戦争終了後反省点をクラ茶で話してたんですけど
kura1_20080620100136.png
もっともな意見ですね!次回頑張ればいいし、みんなの責任でもあると思います-w-



kura2.png
そうです 一人を責めるのはよくないですよね




kura3.png
ひ・・一人を責めるのは・・(つд`)


おまけ
wis1_20080620100246.png
wis2_20080620100251.png
(・x・;)(・x・;)(・x・;)
ds.png

wis4_20080620100302.png
ダンプの式の時に、おうあが全茶したら来てくれた人!どうもこの人の名前みるといつも「ライア」って見えてしまう。。見てますあり!
wis5_20080620100308.png
通称顔文字の人 時々記号が多すぎてこれどこが顔だ?って思うことが・・でも凄腕バインダーです!!
aho.png


aa2_20080620094156.png
ツンデレめぐっちが見られるのはα血盟だけ!⇒LLランキング

LimpBizkitです HipHop+Rockのミクスチャー Linkin好きなら好きになれると思う リンキンの名前はレコードショップでLimpの近くになるからLinkinにしたなんて話も聞いたことアルけどほんとかな?
Eat you alive まさに人間の本能って感じの曲 リンプの中ではちょっと異質の曲調かも


Boiler DS君は上よりこっちのが好きそうだな@@



ついでなのでLinkinParkのも1曲
Don't Stay もはや神曲 アルバム「メテオラ」この頃が一番好きです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/72-fc9a74e8

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

