おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-06-13 [ Fri ]
aa3_20080613184940.png
とのご命令なので更新します こんにちわ 逆らったら殺されてしまうので・・・

かけてそんな経ってないのにパーマがとれてきてちょっとショックなおでんです
昨日、古畑中学生を見逃してかなりショックです

ていうか古畑中学生とか・・かなり調子に乗っちゃってる感じじゃ-w-; だってファイナルとかいったのにまたやるって・・ しかもシリーズ化か?とかヤフーニュースにあるしLOL

まじ古畑中学生とかで出てる古畑役より絶対俺の方が古畑の真似うまいし! 中学高校ではよくやってたぜ(*`ー´)


そうそう αの最強DE Devilelf君が日記始めたそうです よくドアコンするんですけど彼AC90 9DnDBもちなんですよね
よくドアコンするんですけどHP5分の1くらいしか削れないです;;
でびの大冒険みんな見てあげてね!

話がそれましたけどリネリネ
最近背徳の倖田莉紗っていうゴミがよくINするようになったみたいですね WHOするとまだ死だし
aa2_20080613184931.png
しかしよくもまぁあんだけあそこがSMALLMANとか煽られてたのに今更仲良くできるよな なんともおもわないんかな?w

まぁよほど必死なのが背徳JOINしてるのもみればわかりますね ちなみにこれBIGか瑠愛が動かしてるときもあるっぽい気がするな

BIGは瑠愛の垢使ってLVあげさせられてるっぽいし、本当何考えてるんだろ(・x・;) 何が彼をそこまでリネに執着させるのか気になる。。


んで全茶で倖田莉紗入れて背徳容認ですか?って聞いたらですね
haitoku.png
yとか・・何いってんだこいつって感じ

しかもこの数日前にドニーとでびに殺されたとか・・・しかもピンネでΣ(・ω・ノ)ノ 自殺すらできないとかまじ終わってますね
自殺されても前衛なら痛くもなんともないと思うけど@@;

で数時間後オーレンにいたんですよ こいつが

するとタイトルが
haitoku2.png
うはwww 気持ち悪いので二度と俺の前に現れないで欲しいですね><

まぁこんなカップめんの乾燥メンマみたいなやつがいたところでどうにもなるまい


aa4_20080613190441.png
困った困った!リアルCHA99なのでほんと困ってしまいます><><


あとせんそー

暇@ギラン

左門見張りを任されてたので見張ってました 死ぬほど暇でした でも暮姫さん、でび、じゃぶさんが途中から来てたので暇つぶししながら遊んでましたね
すると途中変な人が!
war1_20080613191252.png
こ・・この子は一体何がしたかったんだ!
こういうくだらないの大好きなんで。。


あとは昨日のOTかな vsFTF
war2_20080613191300.png
さすがに人数差もこっちのが上なのでBAするとすぐに撤退せざるをえない感じだったのかな

GT戻る途中だったかな?にFTFが攻めてきたの図
war3_20080613191334.png
このままずっとバインドされて何もできませんでした

この日はじめてECBコンボくらいそうになった 普通に遊んでてかなり油断してたんですけどカーパラの音で気づいて即帰還@@;
war4_20080613191426.png
さすがにヒヤッとしたぜΣ(・ω・ノ)ノ もっと気をつけないとな・・

この後はECB狙ってるのがみえみえだったので間合いをとりつつ戦ったかな('-')


戦争後はやることもないし、コンバで遊んでました
aho1.png
火弓のENDってなんかほんと燃え尽きたって感じで面白い


おまけ
wis1_20080613191441.png
ハァンってなんだぉl あれか スターウォーズのハン・ソロのことですかね(・x・;)

wis2_20080613192456.png
wis3_20080613192501.png
またまた著名人からWIS戴いてしまったΣ(・ω・ノ)ノ この方、以前ケント城BBSに「ぴぴるぴ~」なる謎の書き込みをしていた人だな!謎すぎてうけたわ(*`ー´) ありです!

aho2.png
???


これ意味ないと思う⇒LLランキング



コメント

DCかわいいよDC

>>ちな
僕には君が一体何を考えているのかさっぱりわからない時があるよ・・

DCぶたDC

謎とか(怒

かよぽんはズバーン

>>ばむ
豚ブタバム豚

>>かよぽん
まさかのコメthxxx 怒らせるとPKされてしまいそうだh

>>アル
なるほど ズバーンでしたか
心得ておきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/70-68bae066

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

