おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-06-08 [ Sun ]
どうもどうも DズバーンCWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWでございます


昨日家帰ってきて夜ちょっと寝て起きたら寝られなくなってしまって・・・
布団でゴロゴロするものの色んなこと考えてしまって寝られなかったので更新!('-')

今日もちょっと出かけようと思ったんですけど、昨日暑かったのにどうして今日冷えるんでしょうか

さては神様がリアルCHA99の俺に嫌がらせをしようと工作しているに違いない>< はっはっは困ったもんだ



さてリネなんですけど、最近INしては戦争の費用ちょっとためたり、チャットしたり、ボーっとして落ちることが多くてネタが(・x・;)

まぁ戦争のあとRejoinしたと思ったら出来てなくて一人だったのでドニークランのとこ行ってます

んで4人でラスタバ行ってきました
これは焦った@@; NBがスタン決まらなかったので平気だったけどLOL
kurahan_20080608082511.png
ちなみにBEはドニーのWIZです

ドニーとか「必死こいてエンディまで間に合うかどうか^z^;」とか言ってて途中から超必死で無言でしたよぉl

4人っていうのもあるけど、まぁうまかったです('-') 何よりスリルがあって楽しかったかな@@



あと特設サーバーも遊んできました(ё。ё) それで風竜のとこいくとですね
aa_20080608082916.png
ちょwwwwwwwwpkしてるwwっうぇwwwっうぇw
俺は武器もなく平和主義者なので世界平和の大切さを語りながらただ殺されてましたΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみに俺はTS買ってなくて特設のOEで遊んだだけです;x;

あとなんかやたら文句いってる人いるけどなんなんでしょうね(・x・;) お前はちょっとしたことで過剰反応するPTA会長かと言ってやりたい


あとは戦争 ドワ城 SS FTF うちだったかな@@ 
war1_20080608083631.png
なんかドワ城って好きだな

これは死んだなと思ったシーンがありました こちらです
war2_20080608083639.png
4BOX中イレキャン→DIG 丁度飛ぶ瞬間に刺さってこれはマジ焦ったわww

一応補足しておくとですね!片瀬那奈が好きだから撮ったわけじゃないですよ!Σ(・ω・ノ)ノ
SSをとったらたまたま写っていただけです!

いや、好きか嫌いかって言われたらそりゃ好きだけどさ(ぉ


これはケント 公募 SS DOT? 忘れたけどいっぱいいたきがするぉl
war3_20080608083649.png
この日は3BOX+いれDIGで綺麗に死んだっけかな 常時カンタマくらいの勢いで行った方がよさそうだな・・


あとはBOSSBOSS!久々のタロスです
boss1_20080608085210.png
ダイヤでました 戦争の費用になりました おめでとうおめでとう


おまけ
wis1_20080608085220.png
許さないぉ(´・ω・`)
wis2_20080608085225.png
1文字くらいしか合ってないんじゃないかな!テストの見直しは3回するように言われなかったか!!
wis3_20080608085229.png
こ・・こういうツンデレはいりませんぉl
皆様Thanks!!

イレースは消えろ⇒LLランキング

リネのネタがあまりないので今日は久々におでんさんのお料理コーナー第3弾いっとこうかな(ё。ё)

今日はタンドリーチキンです
aaa_20080608090432.jpg
これは以前バイトで働いていたレストランで、バイト終わった後正社員の人の手伝いしたりしゃべってた時に作るのを見て教えてもらったやつです
たしか初めて冷凍で実家に送った料理がこれだったかな!冷凍保存おkなんで作り置きしてもいいかも

TVにも結構出ているらしくて本店が調布、チェーン店が町田店、金井店、町田街道店があってすごいうまいので行ってみようかなって人は直接WISで聞いてくれれば店名教えれますYo!

〔材料〕
鶏腿肉
ニンニク
プレーンヨーグルト(お砂糖はいってないやつ!)
カレー粉
ガラムマサラ
クミン
パプリカ
塩コショウ


〔作り方〕
1.鶏肉には塩コショウを振っておき、ボールに(大体小さじかな)カレー粉:ガラムマサラ:クミン:パプリカ=3:1:1:2くらいの割合で混ぜる
2.ニンニクのみじん切りにヨーグルトにスプーンつっこんで(一口山盛り分くらい)混ぜる
3.2に1で混ぜたスパイスをいれてよく混ぜる
4.鶏肉を3で作ったタレに漬け込んで半日くらい冷蔵庫に放置。(時間ない時は揉み込むくらいでもおkだと思う)
5.オーブンで皮の方から15分、ひっくり返して10~15分くらい焼く。(グリルがあればそっちのがよさそう)
6.焼き上がったら盛り付け、焼いた時にでた肉汁をかけて完成!

注意点が!
・ヨーグルトは原材料みて必ず砂糖が入ってないやつで。間違って砂糖入ってるので一度作ったけど悲惨なことになりました・・・
・目分量で作ってるのでスパイスの分量がよくわかりません@@; この配分次第でうまいまずいが分かれると思うので自分で味見て作れ! 目安としてはヨーグルトにスパイス混ぜた時、オレンジっぽくなる感じだといいです 色が薄かったらスパイス追加してください
以上です

コメント

宅配こないぉ(●^o^●)

うちにもまだ届かないおh

??

おいしそうですおh

配達お願いしますおh

そうしましたら、ショタでーしーが裸エプロンで台所に立つんですね。分かります。
ちびっ子萌え

ぶたwwwwwwwwww
リアルCHAが99?
寝言は寝てから言えぶたwwwwwww

皆様、あの・・うち宅配はやってないんですよ・・

あ、でもてんてんならいいかな!


>ちな
あの・・変なこと言わないように・・


>ブタバム
みs

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/68-d9042214

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

