おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-06-01 [ Sun ]
自由を掴め!フリーダムwwwwwwwwwwww どうもおでんです('-')


あの犬の件について辛気臭いの嫌だし書かないつもりだったんですけど、知人や知らない人までコメ書いてくれたりしたのでそのことについてリアクションしとこうかな


まず金曜休んで1日だけ帰れました

家に帰るといつも通り玄関まで走ってきてスリッパくわえてヒーヒー言ってお出迎えしてくれたんですけど、どうやら覚えててもらえたみたいです 
俺はよく犬が元気な頃、気持ちよく寝てる時にちょっかい出したりしてて、ひつこくちょっかい出してると終いには「いい加減にしろよ」みたいな顔されていたのでちょっと嫌がられてるかなと思ったのでひょっとして忘れられてるんじゃないかなと思ったわけです-w-;;

帰ってみると「なんだ思ったより元気じゃん」とか思ったんですけど、なんかヒーヒー言ってお出迎えとか病気になってから始めてやったらしくビックリしましたね

本人はどうも自分はもうだめだってのわかってるみたいなんですけど、生きようとする力ってのはすごいなってまじで思った

1日しか一緒にいれんかったけど、本当最後の最後に会えてよかったです 別れ際のあの目は二度と忘れられませんLOL


というわけでおしまい コメくれた方や心配してくれた人サンキューね!! もう後悔はしません



リネの日記なのでリネ書きます!!

まずはこれを見ていただきたい 以前日記のファンですとWISをくれた方がですね
wis1_20080601142015.png
なんと!!!リアルCHA99でカンストしている俺なのでファンと不安を超えてストーカーになってしまったそうです!!Σ(・ω・ノ)ノ

ふははhっはははあはっはあは普段馬鹿にしている身内どもこのお方を見習うがいい!


お友達になって少しWISしました。
で、うちはKGとADSのPKには関係してないのでどうこうとかは言えないんですけどKGはKGで信念を持ってPK続けているらしく、逃クランのためではないそうです まぁ当たり前だろうけど。。。

こうやって別の視点から話を聞いたりするのも面白いなって思います

それでまぅさんがリンクしていいですかってことなので俺もリンクしておきましたー
PKしているようには見えないまったりな日記なので面白いですよ


あとは戦争 WWから 暇で終わったんですけどね 暇すぎたのでまた平成のピカソの芸術の血が騒ぎ始めたようです
hima1.png
すばらしい!DC様の芸術が見れるなんて!!

数々の妨害を乗り切り完成させた作品 作品名「WWに咲く一輪の暇」
hima2.png
みんな!これが読めるか!? 右がちょっと切れちゃってるんですけど皆の気持ちを代表して書いた「タイクツ」の4文字がーΣ(・ω・ノ)ノ



そしてこれが突発のドワ るいこすた様がメールで連絡くれたのでINして参加しました('-')

俺は遅刻もしたのでPTなしもやってみたかったし単騎でFDしてました
war1_20080601143439.png
左みたら防衛してなかったので突っ込んでみたり

これはCUCINAの厨房ドニー、αの基地外Velzy、αの天才俺の3人でFDの図
war2_20080601143600.png



こちらが数秒後のSSwar3_20080601143609.png
周り全部敵です 6人くらいに囲まれて飛ぼうと思ったらぱんだがINVで隠れているのがわかったので粘りました 下の頭だけ出てるのがこげぱんださんです まじこいつ神だと思ったぉl

FDって何?って質問を受けたので解説しておこう
war4.png
「放置でおk」とか言われてたけど、Mなので逆に燃えます!!!

FDとは厨房用語でフリーダムのことです 元々シャーロッドが「フリーダムWWWWWWW」とか叫びながら突っ込んでたのが語源で、まぁかっこよくいうと危険を顧みず相手をかき回す動きで翻弄することです(かっこよくいうとね
GUNNAR氏のような奇抜な動きが目標です
フリーダム→Freedom→FDとなったわけです 皆さんも使ってみてはいかがですか!?


PTだとばらけたりっていうのは控えないといけないので単騎で出来たこの日は色々できたかな なんか単騎の方が視野が広がるな-w-


なんか4クランきてたのかな ドラゴンα EXP えりじSS FTF あとPFがEXPをPKしてましたね
war5.png
見えてないけど右はEXPが詰めてきてました 何故前衛のお前が橋にいないのかっていうと、別に単騎だったので橋防衛したら即死しそうで怖かったとか言うわけじゃないんだからねっ!

楽しめたのでよかったです


その後30分だけGCCで狩りしたら
gcc.png
でるとか知らなかった(・x・;)

gcc2.png
c垢な俺はもちろん全部燃えます


おまけ
boss1.png
ゴミ過ぎて何が出たかも覚えてない

aa1.png
サンキューです!以前お隣のクランだったのを覚えています ロマネスクってホストクラブとかお酒でなかったっけ? ま・・まさかホストなのか!?

あとGUNNAR氏がですね
aa2_20080601145752.png
まさか見られてるとは思わなかったので焦りました(・x・;) 死ぬのは慣れてるので大丈夫ですぉl いつか旗内で倒したいです-w-

aa3_20080601145810.png
うんそうだね



aa4.png
らしいので皆さん優先して狙ってあげてくださいね


杏仁豆腐の作り方知ってる人教えてください⇒LLランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロマネコンティだろそれ・・・・・
どこぞのナイトと同じLVだな( ´,_ゝ`)y~

杏仁豆腐

巷のカリスマ主婦ママンが教えてしんぜよう!(* ̄ー ̄)、

■材料(4人分)■
寒天(1/2本)液の1%    4g
砂糖              50g
水              200cc
牛乳             200cc
~シロップ~
・砂糖            50g
・水             100cc

■作り方■
1.寒天をよく洗い、かたくしぼって細かくちぎり、分量の水を加えて30分以上付けておく。
2.(1)を火にかけ、煮こぼれないように注意して煮とかす。
3.(2)に砂糖を入れ、とけたら火からおろして牛乳を加えて混ぜ、器に入れて固める。
4.砂糖に水を加えて、火にかけ約3/4の分量になるまで煮つめてシロップを作り冷ます。
5.寒天が固まったら、ナイフで器の底に届くまでひし形に切込みを入れてシロップを注ぐ。

※ポイント※
1.寒天は十分吸水させてから煮ると早くとける。
2.寒天を固める器は、あらかじめ水でぬらしておく。


調理検定用のレシピです☆
もちろん、粉ゼラチンでも作れるよ('-'*)

以上、カリスマ主婦ママンですた(*/▽\*)

>某
全くですよほんとに!早くあれをあげてもどってくださいね!

>じぇみ
いいんだ!ちゃんとわかればいいんだー!

>ままん
やばい 始めてままんがすごいと思ったわ 主婦の力は偉大ですね
今度練習で作ってみるthxxx 金あるときね・・

馬鹿になんかしてねーよ!!
馬鹿だと思ってるだけだ。

馬鹿と天才は紙一重やで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/66-c5260f58

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

