おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-05-29 [ Thu ]

こんにちわ おでんです('-') 東京は今日寒いです 皆様いかがお過ごしでしょうか 


マウスが本格的にやばい 付属品の初期マウスずっと使ってたので・・・


ついにKR本鯖にEXPロスト軽減と戦争でのEXPロストなしがきたみたいですね

まじNC何考えてんだろ・・・ 経験ロスト軽減はおkとしても戦争でEXPロストなしはないだろう。。

せめてOTだけロストなしにするとか、旗内のみロスト半減にするとかもっとあると思うんだけどな-w-; 

ENDとったりENDさせられたりっていうのが俺にとっては一番戦争燃える要因でもあるのでこのUPはちょっとなって感じです@@; まじ氷が全部とけちゃって味の薄くなったマックのコーラみたいなもんです


それとリンクに同志ドニーとジェミーの日記追加しておきましたΣ(・ω・ノ)ノ

ドニーは中々更新しません ジェミーは超更新してるっぽいです

みんな見てあげてね(ё。ё)



さて巷では平成のエジソンと有名なDC様なんですけど、さっそくリアクションが!!
wis1.png
いや2文字しかあってないだろぉl というか俺まだまだぴちぴちですから!(*`ー´)

aa2.png
みんな俺の天才ぶりに嫉妬しているのか!そうに違いない!メロドラ風にいつかタワシのステーキとか出されそうですね!gkgk


たまにドニークラン遊びにいくんですけど
aa.png
ここに行くとひどいタイトルつけられます 皆さんこのクランは入らないようにしましょう!!

俺この旗大好きなんだけど変でしょうか。。 かわいいよね!?



あとは戦争です なんか久々って感じ


交戦自体は面白かったんですけど、ちょっと気がかりなことがあってWISしたりしつつでした


ケント防衛ってことで最初有志だったんですけど、布告が来てからは一気に集まりましたΣ(・ω・ノ)ノ


vs神話との一騎打ちだったかな
war1.png
この旗ひどすぎますねLOL ちなみに血盟の名前が「どりるちんち」というギリギリな名前。。。

この旗みて「像」と一発でわかったかたは芸術の方面へ進んでみるといいかもしれません! 俺にはハシゴの向こうから誰かが覗いてる旗としか思えなかったLOL

最初は結構な時間GT付近での乱戦だったかな
war2.png
その後シャーロッドはいなかったので、Velzyと城内攻めたりFDしてました

あとすごいなって思ったのがこの人 門防衛のとき左に一人できてたのでちょっかい出しにいってました
war3.png
まさに悪魔ですね CON25は伊達じゃない この時からちょっと前なんですけど7BOXでも普通に耐えてたLOL

この後神話のROLLER氏も加わって1:2で戦ってたんですけど


アクマイザー:ロラがんば!


と、当然味方を応援していました

もちろん俺も応援期待してたんですけど

ドニー:D、DCは死ぬからやめとけー^z^
アルバム:DC死ね

とか何故か俺は味方から罵声浴びせられました


この時俺はイミュあったので余裕だったんですけど、アクマイザー氏は遊び心ある人ですね 
この後右門の神話の仲間いる方へ走っていったので、追いかけていって死なない程度に単騎してたんですけど中々面白かったです

俺の目標としてはGUNNAR氏のような動きができればいいかなと思って目指してます('-')



kura1.png
こ・・これはひどい;x;

おまけ
Jennyちゃんで色々実験させてもらいました
わかったことがLVをあげろってことです おかげさまでやる気がでてきました
aa3.png


そしてこのお方 どりるちんち血盟を創設なさったおうあー様が新技の開発に成功したようです
oua1.png
!!!!









oua2.png
今日は以上です


SSの画質があがったと思う⇒LLランキング
スポンサーサイト

コメント

マックって何?
マクドでしょJK
更新頑張って

hmhm
広末のヌードかぁ。
そいつぁたまらn(ry
DC死ね><

業者のこめ消しだるい・・ 最近増えたな(・x・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/65-7ff9c131

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

