おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-05-27 [ Tue ]
こんにちわ 巷では平成のエジソンと話題になっているおでんでございます

なのでリゲルのオーランドブルームは飽きたのでやめることにします('-')


あの、何か前の日記みて心配して連絡くれた知り合い各位ありがとねw

数日から数週間持つって連絡もらったので今週の金曜休みとれそうなんでその時に帰ろうと思っています なのでこの話はこれでおしまい


なんかちょっとINするとですね
kura1_20080527180532.jpg
こ・・これは!?俺が天才な故に叩かれてしまうんですかね!?

それと今回ドラゴンと正式に同盟を結ぶことになりましたΣ(・ω・ノ)ノ

さすがに強くなりすぎ感があるんですけど、俺は今ドラゴンのメンバーとも一緒に戦えて面白いと思う

目的としては戦争活性化というのが一番のところらしいです('-')


狩りの方は誘われたときペアやPTでするくらいしかしてません!! 地底湖昔は好きだったけどだいぶ変わったねー
pea2_20080527181603.jpg
これは画面外にもサソリいるんですけど20くらいわいてはめ場行こうと思ったら道に迷った図です


でも新EPも始まるし作業狩りでもしてお金ためようかな。。 俺作業狩りってどうも続かないんだけどLOL


戦争はアデン・ギランありました

もちろん暇でした

その暇なクラ茶の一場面です
kura4_20080527182539.jpg
kura5_20080527182544.jpg
kura6_20080527182550.jpg
こ・・これはひどいぉl


あと忘れてたんですけどPKの方はBIGMANはたまにしてるっぽい?ですね 彼の日記は愛の日記になってからは全茶で「αで戦争してるのPKするぜ!」とかいう記事以降は気持ちが悪いのでみてません
あれを見るくらいなら呪いのビデオでもみて貞子に殺される方がマシですね

なんならダビングしたの3本くらいまでならみれます


ドラゴンとしては放置推奨らしいですけど当然ですね とりあえず見かけたらADSかαかドニークラン辺りに報告お願いします

あ、それとツアー中他の人まで全部狙うのはどうかと思う PK対象だけ狙うならわかるけど、理由もなしに関係ない人まで斬るとか背徳と変わらないんじゃないかな? その辺の意識がないんでしょうか(ё。ё)


おまけ


kura3_20080527184311.jpg
ありがとー!Σ(・ω・ノ)ノ この人すごいテンション高い!俺もさすがについていけない感じがwwww

wis1_20080527184159.jpg

wis2_20080527184204.jpg
どうぞどうぞ この平成のエジソンに何でも聞いてください

aa2_20080527184725.jpg
敵対の見回りしてたっぽい 最近狩りしてなくてねたがぉl 頑張ってネタ探します EPれ来て騎士変身きたら変身解除祝杯としてドアコン挑んでみようかな

aa_20080527184330.jpg
LLランキング

コメント

DCの寒さについていけません。

スルーされるのはもう慣れてきたよ!ぉlwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/64-195d6f36

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

