おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-05-25 [ Sun ]
リネの事じゃありません。なので、なんだリネじゃないのかって人は以下みないように。
ある意味どこぞのメンヘラ日記より痛いです。そのうちけすかもしれないし、けさないかもしれない。


本当はリネの日記だし、リアルについてはあまり書くつもりはなかった。それに普段は自分で何かしら問題にぶち当たった時も俺は自分で解決するようにしている。
でも今回どうしてもはけ口が欲しかったので仕方ないのでここに書く。


今現在TVの中でイクラちゃんが「ハーイ」と嬉しそうにしているけど、俺の気分は相当ブルーだ。
今はちょこっと落ち着きを取り戻したかな。


数時間前ご飯の準備をしていると親から電話がかかってきた。年末に親と喧嘩していて久々の連絡だったのだが、電話に出るとすぐにおかしいなと気づいた。
実家の犬がもう死にそうだという連絡だった。

なんでも体の中のタンパク質が形成されず、全て排泄などによって流れていく難病のようで、2週間前に発覚し、治療の甲斐なくもう先は長くないだろうとのこと。


明日は平日で実家にも戻れないわけで、何も出来ないままぼーっとするしかないのが悔しい。
3年前は俺が一人暮らしを始める丁度3日前に猫が病気で死んでしまった。犬も猫も俺にとってはキョウダイだと思っているし、変われるもんならかわってやりたいくらいだ。


実家に帰った時は俺は夜中いつも散歩に行った。「散歩!」というと嬉しそうな顔で早く行こうと催促してきたり。年末は親と喧嘩したので帰らず、最後に犬にあったのが1年前になる。
今本当正月に帰ってやればよかったと心底後悔してる。1年も帰ってなかったから忘れられちゃってるかもだけど。。もう数日持つかわからないと言われて、もっと大事にしてあげられたらよかったなと思います。


頭の中が混乱していて今なんも考えられないけど、これを見てちょっとでもなんか感じた人は親、恋人、友人、ペットなど生きているうちに大切にしてあげてください。
落ち込んだりしてると嫌なことって続くもんで・・どうすりゃいいのか自分でもよくわかりません。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/63-5655864c

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

