おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-05-24 [ Sat ]
こんにちわ おでんです('-')

最近暑いな・・ てか昨日暑すぎて扇風機出したわ!aa_20080524115500.jpg



ネタもないリネです


戦争からあああ 4日前くらいのケント?かな EXP FTFがいたっけ
war1_20080524115825.jpg
久々のαホスト いつもながら天使のわっかに見える@@;

たしかこの日始めて編成任されたんですけど、ある程度キャラのスペックとか把握した方がいいですね(・x・;) まだドラゴン側の人についてはよくわからない部分もあるので今後見ていくことにしよう


あと遅刻者をPTに入れるのを計算に入れてなくて-w-;;;;;


編成やってるジャブさんとか光はすごいなって思う 俺は物覚え悪いので今後また機会があればゆっくり覚えていこう@@;

war2_20080524120258.jpg
見張りは退屈だった。。 俺は不器用なので見張りと遅刻PTいれるのでいっぱいいっぱいでしたOTZ 反省!

この日はVelzyが光ってたなーw 門の時、余裕ある場合のみ密かに一人でBAしてうろちょろしてたんだけど、なんかVelzyとかBAしてそのまま前衛のとこ突っ込んで耐えてるしw


なんか思ったけど俺はこういうちくちく後ろから嫌がらせとかのが好きかも。。 もちろん門防衛に余裕がある時のみだけどヾ( ・ω・)ノ ナイト3DE1にBOXスタンされて死に掛けたけどあのスリルがどMにはたまらないですね('-')


これは暇防衛濃厚だったギラン防衛 最後らへんにSSが来てくれてよかったです
war3_20080524120304.jpg
で・・・この人なんですけど、最後ずっと一人で右門単騎で来てました

面白かったので俺も深追いして1:1狙ったりしたけど、この人ガード使ったり、木を使ってDIGかわしたりすごいうまかったなw 恐らく純粋な1:1だったら俺はジャイアンにぼこられるのびたのごとくやられていたでしょう。。。。

こういう人大好きなのでまた一戦交えたいな('-')


続いてのニュースはこちらです

「女性は24歳まで」アルファー厚労相が大失言(IZAニュース)

先日ケント城内の議会にてアルファー厚生労働大臣が「女性は24歳まで」との発言が国民に波紋を呼んでいます。


aa2_20080524121253.jpg
12月24日のことです その心は!?




aa3_20080524121257.jpg





aa4_20080524122437.jpg
リゲルの全女性を敵に回しましたね!くれーじゅ総督に通報します。
よく考えるんだ たとえ25日すぎてケーキが半額になったとしても!ケーキがおいしいことに変わりないじゃないか!Σ(・ω・ノ)ノ

余談ですが俺は年上の方が好きなので7,8歳↑までならおkです(ぉ



あとBOSSです FIペア中にGAQいたと言う事なので駆けつけましたヾ( ・ω・)ノ
boss1_20080524123049.jpg
GOMIでした


関係ないけどFC2って音楽つけれないのかな?不本意だけどYoutube使っておすすめな音楽紹介しようかな?

モンブランは甘すぎ⇒LLランキング

コメント

78歳までOKなの?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/62-2145efd6

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

