おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-05-21 [ Wed ]
ルネッサンス!!!どうもこんにちわ EPUもといEPれがやっときますね 

つーかまじおせーよ まじNCJ本社の自販機に入ってるコーラ全部振りまくって開けるとき爆発させるぞΣ(・ω・ノ)ノ 


これたぶんグル復興を基盤として、ユーザーの要望聞いて1年かけてちょくちょくUPするぽいですね KRもそうだし。

最近やる気もないしまったりばっかりしてたけど今更告知来るとは(・x・;)

DEの皆さん!KRと同じようにDK変身グレードUP要望しましょうね!!('-')


EP6から丁度1年なので普通かもだけど告知遅かったな。。 そろそろやばいと思ったんですかね

クランでわいわいしたいとか、戦争したいとか、PKしたいとか、チャットしたいとかみんな色んな思いでリネやってると思うけど、俺にとっては知り合いがいてこそのリネなんで、知り合いとかがどんどんやめちゃったりとかは寂しいものです。

スポーツとかじゃないんで引退とかってのはしないと思うけど、知り合いがいなくなれば俺もきっとやらなくなるでしょう


その告知の前日になんかハイネ城見に行ったらいたNPC
aa_20080521165452.jpg
ポイズンサーペントってクエストだったと思うけどこれその布石だったのかな?気づかなかったけど。。。

俗に言う電気プレイ
aa2_20080521170024.jpg
くだらないですか?


おまけ
wis1_20080521170308.jpg
ありです!色々参考になる話聞かせてもらいました!まったり更新なんでたまに見る程度が一番いいのです('-')


まったりしてたので今日は簡単にしておしまい~

DEのDK&55+変身解除メールしろよ!⇒LLランキング

コメント

ポイズンサーペントって、ハイネの城主クランが雇えるNPCの傭兵団の名前じゃねーか?
全部の城で雇えるけど、それぞれ違う姿で団名じゃなかったっけか。

まぁ、とりあえず
オレのために、AEBと蟻穴UPの要望出しまくろーぜ?

そうなのか!?

AEBの下方修正メールしといたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/61-b47da026

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

