おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-05-18 [ Sun ]
以下~おでんInかの鯖編~ Part1から読んでね!!
kano1.jpg
この後知り合いにGPとラクンチョーカーをもらって、戦争までしばらく時間あるってことなのでカノ鯖見学

SDDEで作ってあったと思ったらなんかこれWISDEだったし

俺ミラじゃねえし


ギラン市場にあるリゲルの山本ポジションとか見てみると
kano2_20080518114902.jpg
ジャバネットとかいうぱちもんがLOLOL
金利手数料はジャバネット負担でしょうか('-')

こちらはオーレンのアジト 
kano3.jpg
当たり前だけどぼーっとしてたらクラン員が帰ってきたり~ってのはないわけだけど、カノ鯖であることを忘れてて来るかななんて錯覚してしまうw


そして戦争です!!!

俺が見たのはアデン戦でアーデルハイド血盟vs魏(正式名称長くて忘れた)です

んでこれがまた魏っていうのは公募集めてやってるらしいんですけど、相当集まってましたね アーデルも魏も同数だったようで、リゲルでいうとドラゴンαとほぼ同数だった

でもアーデルの方がうちらより平均LVは高そうだった 
kanowar1.jpg
やっぱり見学してるとうずうずしますね 鯖対抗戦争とかあったら超面白そう

戦場ジャーナリスト魂を全開にし、いざ戦場に突撃~!ヾ( ・ω・)ノ
kanowar2.jpg
よく斬られなかったなって思います('-') FSに巻き込まれて死んだけど。。。

知り合いも敵前衛が来てもひるまず頑張っていたようです
kanowar3.jpg
俺はJERIKO氏の別キャラに絡まれてましたぉlw この人まじうけるw


戦争後アーデルのプリさんにお声をかけていただきましたΣ(・ω・ノ)ノこの方55+プリさんです
kano4.jpg
そうです私が下痢鯖在住の基地外DeathCraveでございます
kano5.jpg
この人も面白いw ノリいい感じでこういう人は話しててすごい楽しいですね
それでリゲルにもメインプリで戦争やってる人いるよって教えてあげたんですよおうあのことを!
すると
kano6.jpg
そりゃそう思いますよね 名前からして誰!?ってかんじだしぉlwwwwwwwww

まぁあれですね 一言で言うと歯磨き粉はデンタクリニカ使ってそうな人でした


あ、ちなみに俺はクリアクリーン使ってます


そして最後のアデンの聖堂BBS見て帰りました

リゲル=ENDBBSと有名で俺もちょくちょく書いてるわけだけど、カノ鯖はというと
kano7.jpg

kano8.jpg
やっぱりENDBBSになってるみたいでwwww しかも最新の記事とか「アガタ死ね」とか「死ねアガタ」とか「アガタ氏ね」ばっかりでうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてなんと見つけてしまった
kano9.jpg
某PK好きな55+ナイトで個人的にファンの一人です この人絶対CUCINAにすぐ馴染めそう・・ 


こんな感じです 
後は町観光したり、著名人に話を聞いたり~って感じで中々楽しめました('-') JERIKO氏からも戦争、PKで参考になったこと聞いたので、今後試してみようと思います

感想はやっぱ同じLineageでも鯖によって全然違うんだなって思った パラレルワールドって感じでしょうか(ё。ё)
あとカノ鯖だとDnDBが170mもするみたいですね あれは驚いた

また機会があったら行ってみようと思います
おしまい

おまけ~~~こっからはリゲルです
aa_20080518122327.jpg
ありがとうありがとう!
で、この時ベルセドさんも言ってくれたんですけど、SS写ってなかった・・申し訳ないOTZ あ、でも愛はしっかり受け止めました(ぉ

aa2_20080518122332.jpg
ファンだそうです!不安ではなくて!ありん('-')

aa3_20080518122336.jpg
さんきゅ~です!ダッシュで65まであげるんだ!!Σ(・ω・ノ)ノ


他鯖新鮮!⇒LLランキング

コメント

戦争にて・・・・

突っ込みもいいが裏単騎もいいぞWWW 
 こないだ裏から叩きにいったら挟まれ耐えてたら死亡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺乙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>某DE
あれだ たしかにそれも面白いんだけどある程度余裕ある時じゃないといつか怒られそう(・x・;)
てか単騎のときはイレキャンきた時点で飛べ!面白い勢いでHPが減る

>はげ
久しぶりすぎだろ(・x・;) いつも48まであげて引退みたいな感じでLVあがってないしぉl
俺もそうだったけど、勉強やってるとまじできついから息抜きでWISしにこい!
んで終わったらまた復帰しろ 待ってますよヾ( ・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/60-91a30e9f

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

