おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-05-12 [ Mon ]
なんか今週は天気悪いそうです@@ つーか寒いんですけど・・・先週半袖とか着てたのが馬鹿馬鹿しい-w-;


なんか月下独酌のサイトにCCリニューアルだとか新狩場追加とかありましたね 既存狩場のリニュはいいことだと思うけどなんで今の今までやらなかったのかっていう疑問の方がでかいですね。。。

おまけにハムナプトラみたいなモンスもでるみたいだし@@;



さてクラハンで90f登ってきました 81f層は行った事はあるけど90fまで登るのは初めてだったので面白かったです

これでTOIは一応全部制覇しました('-')
90f_20080512165557.jpg
バインドつえーw NHKのお兄さんりっきーこと陸丸先生のバインドが冴えてました 彼はどうもTOI大好きみたいでw

俺がいるとTOIBOSSでないとか以前のクランで言われてたりしたんですけどなんと
90f2.jpg
!!!!!!!!初90fで初リッチ発見Σ(・ω・ノ)ノ きっと俺にサインをもらうために出てきたんでしょうね いやいや照れるなヾ( ・ω・)ノ

こいつ思ったほど痛くないね
90f3.jpg
まだラスタバのケイナのが強い気すらした(・x・;)

どーんヾ( ・ω・)ノ
90f4.jpg
微妙なんかなって思ったらドニー曰く「COIリッチローブは奇跡、その次にいいのがPC」らしいです びっくり@@

もちろんこう言われました
wis2_20080512170417.jpg



その後はひたすらVP 作業狩りって飽きるので好きじゃないんですけどたまにレア出ると目覚めるかな90f6.jpg
イベント赤字だったので少しでも足しになればいいかな・・ まぁ2日しかいってないけどw


今週の迷言
90f5.jpg
^^;



あとは戦争 ギランかな 神話が途中きたけど有志攻めだったのか人数少なかった気がする
war1_20080512170846.jpg
一度本気攻めの神話と戦ってみたいなー

交戦少な目でアデンも確保ってことでうちらアデンPTだったのでアデンもいってました
war2_20080512170852.jpg
他のアデン組の人がどこいるかわかんなくなってしまったのでフリーダム発動 アデン内探し回って敵がいたら交戦しようってことに


一度だけGTにいる敵のとこに2人で突っ込もうって話になって突っ込んだけどSSとるときとまるので撮れなかった@@; BESCがなくなったので少しは突っ込みやすくなったかなって感じです-w-



おまけ
aaa3.jpg
出ましたツンデレめぐっち しかも見事にそっぽ向きながらとかぉl
今だから言えるんですけど。。めぐっちクールなのでJOIN当初ひょっとして怖い人なのかなとか思ってました でもいい人でしたw

他にもくれーじゅ エスペランザ りょう20歳この3人も最初は怖かったかなw でも実際話してみるとこの3人もすごく面白くていい人で-w- なんかこういう発見好きなんですよね俺・・

ダンプ Velzy RuiCosta10一番最初はこの3人が一番話しやすかったかなー

まぁそういうのはまたの機会ってことで('-')


wis1_20080512171422.jpg
はいずばーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


狩りをしていると神話で戦争やっている方にも声かけてもらいましたヾ( ・ω・)ノ
aaa_20080512171408.jpg
aaa2_20080512171413.jpg
俺も牛筋が好きです!でも巾着は食べたことないなぁ@@ 中に餅はいってるやつだっけ
たしかソフトパック氏も俺と同じで49~51くらいまでMLC7fのケルゾーンで狩りしてた人だったと思う なんか狩場がとことん合う様な。。。
旗内で敵の人に声かけられたのは2回目かな?戦場で見つけたら真っ先に斬りにいくのでよろしく!Σ(・ω・ノ)ノ


それと某DE さっさ戻ってこいよ 張り合いあいてがいなくてつまらねーだろヾ( ・ω・)ノ

ずばーんwwwwwwww⇒LLランキング

コメント

おい。
オレの名前がねーってのはどういうこった?
かなりの古参やぞ?!

馬鹿w 古参どうこうではなくJOIN当初俺の中での印象深かった人だ!
一番最初と書いたろう-w-

千年乱世血盟 やすらぎ堂本舗血盟 ムーンランド血盟
銀竜会血盟 はぐれニャンコ血盟 ウサギの憩い場血盟
佐山 Macherie血盟 Postpets血盟
党員名簿 血盟員を募集
詳しくはサイトをご覧ください
http://www.yaplogjp.com/Blog/

あれ。乱世ってシリウスだっけ
というかどうでも。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/57-f52371f0

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

