おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-05-10 [ Sat ]

@@

こんばんわ おでんです 更新しますね!!!


EPUまじで告知こないんだけど、変身解除こないとまじでやる気が。。。(・x・;)

EPUこなかったら俺は戦争とチャットキャラになってまったり楽しむことにします-w-



今回初めてTOI100f行ってきました('-') 俺前も書いたと思うけどTOIってなんか好きじゃないんですよね 15分で飽きてしまう@@;

でも100fは全然雰囲気ちがくて面白かったですね

なんとADSのジョニーデップことOverPread君が猪で案内してくれました
100f.jpg
イケメンですね

ここすごい@0@ 落ちたらTOIから外観見えるのもすごいなー 
100f2.jpg
まぁなんもみえてないけどLOL

水と火の精霊怖すぎる これHPいくつあっても死ぬだろ。。 運悪かったら死ぬんじゃないかな
100f3.jpg
水1匹でも逃クランが束になってかかってくるより遥かに怖かったです@@; まぁかかってくることはないんですけど・・


生のGRみたかったけど今回見れなかったのが残念;x; まぁ次回はまだ行ったことない人を連れて行ってあげてくださいヾ( ・ω・)ノ つーかマジ死ねるから覚悟していってね


あとせんそー イベント中だったからかどこーもこなくて相当暇でしたねOTZ


イベントにちなんで誰かやっていたのかな
war3_20080510194245.jpg



あまりにも暇すぎて平成のピカソと呼ばれている俺の芸術的センスが目覚めてしまったようです-w-
war1_20080510193846.jpg
ふふふ素晴らしいだろう('-')


war2_20080510194027.jpg
?????????このうまやろうに俺の芸術が崩されてしまった;x;


実はこのときクラ茶で指示あったんですけど、芸術へ対する情熱MAXで全く聞いてなかったのは今だから告白します


このあとうちのPTがアデンにEHがきたってことで転戦!
war4_20080510194324.jpg
お互い え?これ戦っていいの?くらいの勢いで戸惑ってる人もいたけどLOL まぁアデンは押さえられなかったけどGTに張り付いてたIp殺せたので満足です


そのあとそのまま火の最後にGR残ってるって事で参戦
ibe3.jpg
ごみばっか・・・DK叩けただけでもいいかな

そんな中GRからドロップとってる人が・・・
ibe22.jpg
さ・・さすがです 俺この前日に3人でGR殴ってて 他のクランのエルフが殴り WIZがFSしてて 俺も叩いたんですけどDIGもってかれました-w-;;;;;


この手のイベントはもういいかなー なんていうかこういう人ごみでいっぱいになるとこってリアルでもあんま好きではないので。。。 まじ渋谷とか原宿とかいくだけですげー疲れますtt



あとはOT戦 くちなで参加してきました 最初FTFがきて いつのまにかEHも@@

FTFとくちな人数は同数だったかな?一度飛ばした後FTFがまた攻めてきたんですけど
kutina2.jpg
なんとこの直後EHがやってきて危なかったです@@; てかこの時点で布告きてたのSSみて気づいたw

このあとFTFは人ちょっと増えてたかな なので便乗で斬ってました
kutina1.jpg
どうでもいいけどこの旗かわいいですよね!?!?

なんか久々に戦争やった感じなので全然動けなかったなって感じです こういう少人数だと一人一人の動き方が顕著になるし、ひとり一人の動き方によって戦況が変わるからスキルUPという意味ではいいですね 少人数もまた面白い

しかし不利な状況だからこそ突っ込むと面白いって思うのは俺だけでしょうか。。


最後きのこまでやってきて戦争終了後もPKしてて見学してた
pk_20080510195832.jpg
さすがにどっちも慣れてるなって思う キャンセ後の立ち直りとか早いw まぁ間違いなく見学うぜーって思ってたでしょうぉlw

こういうPKは楽しそう 1:1で会ってもすぐ逃げたり、イミュないとまともに斬りあわないようなのはPKじゃないですしね(・x・;)


おまけ~
タロスさんです
boss1_20080510195819.jpg
中々うまい シャーロッドがふざけてるけど。。。


あとオーレンのアジトでぼーっとしてるとですね 可愛らしいウサギさんがこっちにやってくる!


omake1_20080510195056.jpg
読者様だったLOL ありがとうです('-') し・・しかしオーランド江頭ってぉllll ふいてしまったwwwwwwww

しかもですよ!
omake2_20080510195101.jpg
!!!!!!!!!!

皆さん見ましたか!?見なかったとは言わせないぜヾ( ・ω・)ノ
omake2_20080510195101.jpg

omake2_20080510195101.jpg

omake2_20080510195101.jpg
素晴らしい方でしたΣ(・ω・ノ)ノ



こっちは知り合いからのWIS
wis1_20080510195111.jpg

wis2_20080510195131.jpg
そうだね!? そうだよね!?!?


wis3_20080510195138.jpg
???????????????????



ファンですか?⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/56-cbdd2b2e

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

