おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-05-06 [ Tue ]
どうも 女性が薄着になる季節・・・ではなくてそろそろ夏がきますね('-')

今日とか今年初半袖着たけど27度とかで余裕で涼しかった 今年も暑くなりそうだ@@;



最近リネにINするとですね


wis1_20080506160417.jpg







wis2_20080506160423.jpg








wis3_20080506160428.jpg
こんなWISばっかりきます ノイローゼになってしまうぉlwwwwwwwww


更にですね
wis4_20080506160543.jpg
あ これ絶対呼んでる

くるかな?くるかな?って思ってるとですね


wis5.jpg



wis6.jpg





wis7.jpg
キターwwwwwwwww最初っからWISしてこいとwwwwwwwwwっうぇwっうぇw


この時飯の準備しててちとROMって言ったんですけど
シャーロッドが

シャーロッド)オレと飯どっちが大事なんwwwwwwwwwwww


そりゃもちろん


俺)飯wwwwwwwwwww


すると
wis8.jpg


wis9.jpg



wis10.jpg


30分後


wis11.jpg
wis12.jpg




wis13.jpg
wis14.jpg
俺人間不信になってしまうhhhhhhhhhhhh


俺は基本的に自分からWISする時は用ある時しかしないんですね それでWIS来たときとかしか話さないんですけど、こういうくだらないのも好きですねw



そしてクラ茶では石が出た(※さすがに俺が詳細書いたらまずいのでダンプ日記参照)ダンプ参号さんが急にしゃべり始めました
kura1_20080506161548.jpg


お約束と言ってもいいですよね

当然こうなります
kura3_20080506161611.jpg
kura5_20080506161620.jpg
お約束と言ってもいいですよね

kura4_20080506162040.jpg
kura6_20080506161625.jpg
えw KFCって言ってる人もいるのかLOL 俺英語の勉強してるんですけど、アメリカ人の先生はKFCって言ってたな~


kura7_20080506161629.jpg

kura8_20080506161633.jpg


そして物語は核心へ
kura11_20080506162611.jpg
kura10_20080506161706.jpg
ちょwwwwロッ○リアひどい叩かれようLOL 必殺ギャル並みに叩かれてるwwwwww

しかもダンプこの後オチなしなんですよ!ふーんそっか みたいな感じで終わった まじ何がしたいのか意味不すぎる(・x・;)


最近狩り狩りの日記ばっかりなのでくだらないネタ載せてみました 

こんな馬鹿いっぱいですけどクラン入ってみたいななんて人いたらWISください('-') 今ならイベント「逃クラン襲来」開催中です



あ、そうそうその逃クランのことなんですけど。。。BIGがついに一般クランにもちょっかい出し始めたらしいです
うちの子がその狩りクランの人とペアしててですね、PKされたわけです その時その狩りクランの人は反撃したわけでもなんでもないんですけどその場で斬られて-w-

まぁその場で~ってくらいならわかりますけど、そのあとその狩りクランの人のクランごとPKする~みたいな感じになったみたいです

で夢幻イベントの時、うちやADSや戦争やってる人とか狙わずその狩りクランをPKしてたみたいで、その狩りクランの人はクランの方針もあって反撃は一切せずただやられてただけみたいです


反撃も一切せずただ殺されてるだけなのに一方的にPKするって何なんでしょうね まじお前背徳かと あ、背徳JOINしてましたね^^;;;;


自分が狩場で揉めたとかでPKするっていうならまだしも無抵抗の一般狩りクラン喜んでPKしてる程度ではシェラルズの真似事にもなってないし、PKクランとか言わない方がいいと思う

あ、シェラルズって人消えちゃったって話聞いたんですけど、本当かどうか知らないけど逃げるところは真似できてますね


でもシェラルズの日記見たけどあの人はちゃんとPKしてたっぽいけどねww

背徳=反撃もしない一般人PKして全茶で○○敗走
逃=反撃もしない一般人PKしてブログで俺PKうまいぜ 瑠愛愛してるぜ 蔭袖どっかいっちゃったぜ みつを 

何も変わりませんね


d役いるときの奇襲時、コンバットゾーン、イミュがある時だけ強気なだけなので狙われたクラン等あればモンスが増えたって思えばいいと思う 実質イベントモンスです

まぁ詳しくは何も決まってないのでまだ書けません クラン名も伏せさせてもらいます-w-


あとはBOSSです
boss1_20080506164651.jpg
タロスダイヤうまい 今が稼げる最後でしょうね あみゅ交換できなくなったらきっとゴミttt



おまけ
aho_20080506164852.jpg
この子達は一体何がしたいのでしょう。。面白かったので載せてしまった@O@


お約束の二人・・・
aa_20080506164818.jpg
zentya1.jpg


zentya2.jpg
ありですヾ( ・ω・)ノたしか65+のエルフさんだった気がするんだけど、以前全茶で音楽の問題出してましたね!それに一番に答えたことあったんですけど狩りしてて商品受け取れなかった思い出があります Nofx Snuff Rancidあたりの90'sは俺も好きです 音楽の話書くと止まらなくなりそうなのでいつかあったら書こうと思う-w-

あとオーレンのアジトに飛んでみるとなんかKGとADSのにらみ合いがLOL αとしてはKGとは不干渉ということなのでうちらは得に何もなかったんですけど、そんな中WISが
wis101.jpg
wis102.jpg
ちょっと意外でびっくりした@@全然面白くない日記ですがありがとおお('-') ADSとKGについて不干渉なのであんま言えないけど。。
逃がPK始めてKGが手助けしてくれたのに、それを裏切ってすぐ逃げ出した逃クランよりKGの方が全然根性あると思う ある意味KGもBIGの被害者だと思うけどPK頑張ってくださいヾ( ・ω・)ノ 
こ・・これ俺怒られるかな@@; まじカツオみたいにバケツもって廊下に立たされそうLOL

あくまで中立的な立場ということで-w-;


クラン員募集~ヾ( ・ω・)ノ⇒LLランキング

コメント

バケツに入った水を遠心力でこぼさないようにグルグル回しながら廊下に立ってろ!!

 1・・・・2・・・・

よし今度やろうか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/55-5a4c20af

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

