おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-05-04 [ Sun ]
こんにちわ 夢幻イベントで稼いでおりますでしょうか。。


俺は二日目の夜?のやつで初めて夢幻行ったんですけど、テレポーターが3箇所に増えてたのはいいけど相変わらず橋はつまりまくりのようでLOL

戦争だとよく点バグで進めなかったりするんですけどなんか夢幻だとさくさく進める(・x・;)
ibe1_20080504180552.jpg
この後KVとかDKとか色々殴れたんですけどPOTなくなってEND・・

あとイベントのBOSS?みたいなのibe2_20080504180546.jpg
欲望バルログみたいなやつらしい なんでもこれは3段階変身するらしいです ジュデッカ「このジュデッカは変身するたびに遥かにパワーが増す その変身をry


まぁ俺の中ではもうイベント終わりって感じかな-w- こういうイベント嫌いじゃないけどすぐ飽きてしまうのでLOL

最終日はひょっとするとなんか出るかもなので行くかもΣ(・ω・ノ)ノ


戦争もあったけど暇防衛で終わりました
war1_20080504181233.jpg
何故かメイポ振られて牛になったりしたあとVelzyに斬られて飛ばされました あとドラゴンの青い旗好きだったけど、赤い旗もまたかっこいいですね また今度つけて戦争してみたいです@@



狩りの方は相変わらず単騎はしてなくてペアクラハンが多いです
kurahan1_20080504181431.jpg
最近メイポ振られるのが多いh

心臓狙いの41f
pea_20080504181422.jpg
普段あんまり行かないところは面白いけどレアでないとあきますねOTZ

PTで10f
pt1.jpg
ZQ今までで2回しか会えなかったので会える気がしなかったけど、霧だけ見れました。。


やばい!日記パターン化してきてるLOLOL
ネタをください。


おまけ

aa_20080504181500.jpg



aa2_20080504181505.jpg
オーレンでずっと歌ってました(・x・;) この人個人的に好きなので勝手に載せてしまった-w-;


夢幻だるすぎ⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/54-faefc5d5

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

