おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-05-01 [ Thu ]
どうもこんばんわ 更新しろって言われたのでネタがないけど更新します;;


最近アル君が珍しくブログ更新多いっぽいようで-w- 俺が70なったってことばらされちゃいました><


許さないぉ(´・ω・`)



リネなんですけど、夢幻イベントまたかって感じですね 正直もういいよって感じ 

まじさっさとEPU持って来いって話だよ(*`ー´)凸


今特に欲しいものもないし、狩りなんかやる気起きないし。。。 あ でもイビルクロウは欲しいかも


やる気ないとかいって何でINしてるんですか?って言われるとですね あれなんです チャットですね

もし完璧にリネ飽きたとしても地元のリアル知り合いとかもやってるので普段あんまあえない分チャットしたりってのも結構いいものです

まず狩りとかしなくなったとしても引退は100%ありません 引退ってスポーツかとwwwwwwwww


まぁぼちぼちやっていきますよ

で、何をしているのかというとですね

クラハンですヾ( ・ω・)ノ
kurahan1_20080501200654.jpg
なんか41fで心臓出して成金になろうぜとか始まって行って来ました 

俺レッサードラゴンってすごいトラウマで、むかーし49の頃でMR100とか行ってなかった頃、41f行くたびに死んでいた思い出が。。。

正直レッサードラゴンが雑魚で一番嫌いなモンスです;x;


81fの劣化BOSSシリーズより怖いです

RD9匹とか即とびしたかったのは内緒です-w-



あとはお約束の戦争だ!ギランです ドラゴンα えりじ 神話かな
war1_20080501201122.jpg
交戦結構多かったかな

調子にのって突っ込むとイレキャンでごみになります
war2_20080501201130.jpg


今回久々に戦争で死んでしまった 上門守ってたんですけど、えりじの大群+EHがきてて弓タゲ+イレキャン→イレDIGで昇天

なんていうかあそこまですっきりする死に方も中々できないので逆に気持ちよかったw

DEがキャンセ食らったときに減るHPバーってすごい減り方@@;


てかバインドとFPKのなんとかかんとか調整がきたみたいですね まじEPU実装が先だろうと・・

ひょっとしてEPUこないなんてry


まぁBESCがなくなった分、戦争でちょっと脅威はなくなったかなって思う 逆に言えば殺しにくくなったってのもあるけど。。。

何より一番怖いのってバインド防衛ですよね イレースも効かないとなるとMR140+前衛を門一番前に配置してそれに延々とバインドしてれば死なないわけで・・・

次戦争するときにはそれがありそうで怖いw まず1秒でも2秒でもディレイつけろと。。あの連続性は反則だろ。カステラを食べながら牛乳を飲むようなもんだぞヾ( ・ω・)ノ


あ、ダンプ君の日記が更新されてます 別の意味ですごく痛いです 俺なんかもう読みながら黒板を爪で引っかいたときの音を聞いてるような気分になった

某愛の日記並みに痛いです あっちはあっちで鳥肌ものでしたが

特にメンズの諸君はダンプ君の日記見れば共感できること間違いなし!


おまけ

戦争行く前のヒトコマ
pt_20080501202219.jpg
だいぶ前なんだけど、俺はいつも狩りの時GGP1個切れたら帰還してるんですけど、その時気分転換でTOI2Fだか3F行ったんですね カリバーー氏風にいうとさんえふです

そのとき間違ってモンスシフっちゃって謝罪したんですけど、すごい丁寧な対応で親切な人だなってイメージがあります 一緒に戦場で戦えて光栄です('-')


今日はすごい暑かった@@;⇒LLランキング


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/53-e90a3872

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

