おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-04-28 [ Mon ]
こんにちわ おでんです('-') なんかあれですね EPU告知すらまだないとかまじ終わってる

告知くらいはそろそろしとけと。


さて、知り合いとぼーっと立ち話をしていた時なんですけど、同志おpことOverPread君から突然WISがΣ(・ω・ノ)ノ
wis1_20080428174817.jpg
え 画面内入っただけで即とびする逃クランが死ぬわけないだろと。

wis2_20080428174321.jpg
ぉl まじ狩りしてて死んだとかぉl PKしてるのに人多いとこで狩りするとか。。。てかADSさすがだな 練習とかしてるんだろうか 
詳細は硬日記or甲斐日記でヾ( ・ω・)ノ

以前クラン員のヵッォちゃん見捨てて即とびしたBIGはどうしたかというと
wis3_20080428174326.jpg
らしいです ヵッォちゃんはいらない子なので見捨てるけど瑠愛ちゃんは愛してるので守るようですっうぇうぇwwっうぇwww^^;;;;;

まじ「こんなの悲惨すぎるw」という遺言を残してエミュ鯖へと旅立っていったヵッォちゃんが哀れすぎて泣ける
他のクラン員は捨て駒なので見捨てるって感じなんですかね 終わってます


その後もまだ2PCWIZもINしてたようなんで欲望水のシバイン見に行ったら責任を感じたのか2PCWIZでひたすら瑠愛の援護をして経験戻してたみたいです
yokubou_20080428180010.jpg
これは飛ばれた後 自分でINV解くと3秒ディレイつくのですぐ飛ばれてしまう どうせ殺せなかったと思うけどもうちょっとうまくやれたなと反省 まぁどんな状況であれとばれたら負けだと思ってます


逃クランはリネ内で逃げ回るなら「逃走中」にでも出演してろと。
まじ優勝候補No1だろ

それとタイトルを「掃除屋」よりも「走り屋」にでもしたほうがいいんじゃないかな('-')


その後もしばらくINVで見てたけど、2PCWIZを配置したまま別のとこ狩り行ったのかこなくなりましたね


それからクラハンでタバってきました まぁまぁの収穫だったかな
kurahan2_20080428180419.jpg
このときの面子が前衛4人で、うち3人が70+という。。


kurahan1_20080428180423.jpg
とか言われたりぉl




そして戦争です ドラゴンとの同盟!

最初はギランだったんですけどケントのが面白そうで転戦ヾ( ・ω・)ノ

war1_20080428180745.jpg


war2_20080428180751.jpg


そういえば最初ケント行く前見学してたらBIGが着たんですけど、その場に最初いたのが俺とドラゴンのナイトさんの2人 もちろんドラゴンは強いので怖くて攻撃できなかったぽいけど、COIちかで逃げ回ってるうちにドニーがどこからともなくやってきたところで帰還したみたいで。。。

一体何がしたかったんでしょう もしかして突っ込み待ちだったんですかね? 「お前COIちかで飛んで何しにきてんだよ!」っていう突っ込みが欲しかったんでしょうか(・x・;)
ひょっとしてPKという口実で笑いのセンスを試すつもりなのか!?

だとしたら大変失礼な事をした この場を借りて謝罪しよう




すまねえ


軽率すぎた





やばいwドニーに殺されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あと昨日はドワ戦!戦争ネタばっかですいません 相手は神話

最終的にはとられちゃったけど交戦かなり多かったのですごい楽しめた
war3_20080428180757.jpg

wis4_20080428174331.jpg
この人すごい耐える耐える 武器損傷しまくりで直しながら叩いてても砥石つきましたOTZ
war4_20080428180805.jpg
このあと→↑から抜けたんですけど丁度POT0でGT倒しに行く前に飛ばされて・・・ 悔しかったです(・x・;)


今回神話の気合がすごいなって思ったし、普通に面白い戦争が出来て個人的にはよかったと思う

今後もこういう戦争したいですねヾ( ・ω・)ノ


だらだら長くなってしまったのでこの辺でおしまい


おまけ
aaa_20080428183122.jpg
ありがとう('-') 今後もお互い頑張ってLVあげて一緒に戦争戦おうぜヾ( ・ω・)ノ


つまらなくても押せ豚どもが!⇒LLランキング

コメント

mouse

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp

時は来た!

変な広告入ってるぞ!ちゃんと消せ!

PCご注文しました26万円ですぉl

ぼくも早く戦争復帰したいんだ^p^

ほんとだ!変な広告はいってるLOL

ちょっといいPC買ったのか
俺のPC終わってるからなOTZ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/52-dd9a7044

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

