おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-04-25 [ Fri ]
どうもおでんです 今日はハッピーターンのおいしさについて12時間くらい語りたいと思います

あれってこの間初めて食べたんですけど、ぽたぽた焼きにそっくりですね ぽたぽた焼きしか知らなかった@@


この間はINしてぼーっとしていると欲望見張っとけとドニーさんからお達しがあったので欲望見張ってました
yokubou.jpg
俺の下僕のレッサーデーモンたちがCOIを着てる人に反応→俺がdで関係ない人が出てきたりでとっても気まずかったです


一方その頃、影神殿ではDSが狩りしててBIGがモンス集めてMPKしててドニーが見張ってたみたいでMPKのモンスが左上にたまってたりして大変なことになっていたそうです

DSが普通にランテレ狩りしてたっていうのはうけたwwww

このSSのあつめちゅうwっていうのはBIGが必死にモンスを集めてた場面らしい


あとすごい久々に地底湖ペアとか行って来ました
pea_20080425150328.jpg
仕様変更後はずっとこんな感じなんでしょうか 人が全くいません

一度単騎したときは、まぁできなくはなかったんですけどジュース減りまくりなのでやめました-w-;

一体NCは何を意図してこんな糞仕様に変更したのか謎すぎる。。。


何故かクラ茶でおでんの好きな具についての意見が飛び交う
oden1.jpg
oden2.jpg
oden3.jpg
俺も卵です@@ てかでびちゃんは欲張りすぎだね!

ウィンナーって関東であるんですかね? じゃがいもに引き続き俺見たことないんですけどLOL

丁度リアルタイムでおでんのWISが・・ 何故だ!
wis2_20080425150750.jpg
いやいやじゃがいもの人俺の住んでる隣の県で、地元からも隣の県なんですけどぉl バリバリ関東です('-')
wis3_20080425150757.jpg
ごぼ天ってなんですか?ごぼう天ぷらってイメージなんだけど知ってる人誰か教えて!>< 何故か怒られてるしh

関係ないんですけど、狩り中もWIS履歴MAXとかじゃない場合のみWIS3件までなら対応できます ふふふすごいだろう!?
狩りとかでもWISしてないとだるくなってくるので。。 黙々と出来るときもあるけどWISクラ茶しながらのがやっぱ楽しい('-')

WISしながら狩りしてて死んだことも何度かあるけど、もしWIS中にPKされて死んだら迷わず「WIS中w」と言ってやります


おまけ

なんかTS出てるってことで行ってみたらほぼBOX完成してたLOL
ts_20080425151255.jpg
行ってたのは俺、Velzy、異空間の3人かな?もうほぼ終盤でドロップなかった・・・

wis1_20080425150746.jpg
じゃがいもではございませんLOL


WIS中w⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/50-6f74d1fb

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

