おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-01-30 [ Wed ]
始まりました神殿と墓標!稼ぎ時です('-')

こういうイベントは新鮮で好きなんですけどネカフェいかんと参加できないってのがどうも・・
リネ、リアルともに貧乏な俺にはきついです(つ∀`)

オーレンでぼーっとしてるとどこからかウィンドカッターが飛んできたのでその場にいた異空間かなと思って聞いてみると
aa1.jpg



aa2.jpg


厨がいっぱいですね(;・x・)


これはユニ
yuni.jpg

bZELでした('-') bscとか数ヶ月ぶりに見た気がするw 俺の垢絶対c垢なので-w-

メンテ明けは門がしまっていて誰もはいれなかったようでGCCみてた人がタロス出てるとのことで行ってみました@@
gcc1.jpg

gcc2.jpg

ちなみにタロスは空みたいなもんでした 空ってどういうことだよ・・ 途中のなんとか親衛隊長のnZEL2枚のがうまかったっうぇw まぁ初めてみたのでよしとしよう


そして戦争おおおおおお
war3.jpg

なんと俺なんかがたまたますばらしいポジをゲットしてしまった(;・x・) ポジション的にずっと殴り放題って感じだったんですけどDE2ナイト1タゲ受けてるのに65+ナイトが耐える耐える・・
そこで青p+FBかましたら飛ばせました(*`∀´)

戦争でのFBは3回目かな?いずれも有利な時にしかやってないので運よく範囲もこず死んでません うまく使えばDIGみたいに殺せるんじゃないかなと思う まぁリスクは大きいけど。


それとKRのEND経験減少のお話。詳しいことは面倒なので書きませんがまぁ狩りによる経験ロストの減少はまぁまだいいでしょう。俺は65+までは49のロストと同じでいいと思うけどw

許せんのが旗内ロストなし。これはありえません。てか戦争なのに死んでもおkってなんだよと 個人的に戦争はいつ死ぬかわからない死線ギリギリが楽しいと思っています。
それに経験ロストがあるからこそこっちも相手殺しにいくし相手も全力で殺しに向かってきます。

経験ロストなしきたら特攻→END→RESとかあったり帰還しなくなったり戦争のスキル自体は落ちてしまうと思う

普段できない人が参加するってのはいいことだと思うけどやっぱり経験ロストないとgdgdになるんじゃないかな それこそFB打ち放題とかで・・まぁ様子見です


昨日の戦争後Velzyがちと殴ってみろというのでオーレンで殴ってました。あたらないwwwwwwwwww 3割あたったかどうか お前ACいくつだよと 聞いてびっくりですね 今までに聞いたことがないwwwww
同じLVなら全然当たるけどLV差もあるんだろうか・・それでもあのACはねーよと思うけど(;・x・)

とにかくべるに当たるようになれば他の人には当たると思うんでそれを目標にLV上げ頑張ろうと思いました('-') 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/5-bdd4ea9f

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

