おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-04-23 [ Wed ]
こんにちわ リゲルのオーランド・ブルームことおでんです('-')

ふふふサインが欲しかろう!?


最近はですね、以前背徳の長州が狩りしている蟻穴が丁度俺がGAQ行くときにBMしている蟻穴で見回りに行くと長州がいたりって感じだったんですが、なんとBIGMANもそこの蟻穴で狩りしている時があるらしい

それでアルが見つけたらしいんですが
wis2_20080423173442.jpg
らしいですLOL d役つけての奇襲以外PKはできないっぽいですね

そのあと俺も行って少し張ってたんですが現れず。。。
ari.jpg
このあとバラけて俺もちょっと回ってたら長州がLOL

人呼ぶと待つのだるいんで斬りかかったらちゃんと応戦してきました 自分よりLV高い相手でも応戦してくるって誰かさんも見習った方がいいんじゃないかな?



そして戦争です 久々の大規模な戦争が出来てこういうのもいいなって思いますね

ギランです 神話vsドラゴンαのガチ
war1_20080423174156.jpg
ドラゴンとの同盟ですヾ( ・ω・)ノ 同盟組む前は戦っていた相手なんですけどこうやって同じクランとして一緒に手を組むのもすごく頼もしくて普段と違った感じで面白かった

ドラゴンの人もうまい人いっぱいいるので俺も見習わなければならない部分がいっぱいあると思う-w-
war2_20080423174204.jpg
門戦で食い込みのとき点バグが激しいのであんま好きじゃない@@; でも今回そんなでもなくてよかったかな

門抜けてすることはもちろん後衛狙いです 後衛潰してしまえば前衛は耐え切れない
war3_20080423174210.jpg


あと見回りしてると北門に相手1PTが向かっていたらしく、北門が薄かったってこともあって1PTならBAすればなんとかなると思って行って来ました バインドもいなかったし@@
war4_20080423174218.jpg
しかもどこからともなくシャーロッドも現れてスタンかましたりしてましたLOL

その後は中央門封鎖だったんですが、中央攻めなくてそのまま終了・・・


もうちょっと戦いたかったな


戦争とかやってて思うんですけど、たまに「ナイトはDEには勝てない」とか「ナイト弱い」とか言って悲観的な人いるけどどこが弱いの?って感じですね

ナイトは技術を駆使したりすれば十分驚異的だと思うし、やっぱうまい人はほんとうまいと思う


それにナイトの耐久力はやっぱり真似できるものじゃないと思うし ナイトもDEもお互い良い所、悪いところがあるわけでそれが面白い部分だと思う 

俺はドアコンやら戦争やらでナイト弱いと思ったことは一度もないですね そんなに「ナイト弱い・・」とか「DEに勝てない」って言ってるならじゃぁやめれば?って感じ


自分のキャラに愛着持ってればステータスがどうとかクラスがどうとかって関係ないんじゃないかな@@



おまけ~~

siro1.jpg
どうもありです~ヾ( ・ω・)ノ 白茶で言ってくれたんだけど、丁度影前でPKって話でダッシュで飛んじゃってログ戻したらあとで気づきましたOTZ あ、でもちゃんとWISしました('-') 駄文日記ですいませんLOL 名前出しおkということなのでモザイクなし無修正で載せます!

siro2.jpg

この方は6回目でしょうか。。。


あ、そうそうリネには関係ないんですけど、チンジャオロース作ったんですが普通すぎてつまらないので納豆混ぜてみたらうまかったです








嘘です 途中気持ち悪くなりました 納豆入れすぎか知らないけどチンジャオロースの風味0でしたね
関西の人からは(何こいつ頭おかしいんじゃねーの)とか思われそうで怖いです



納豆万歳⇒LLランキング

コメント

mouse

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/49-02f78731

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

