おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-04-21 [ Mon ]
餃子を作ろうと思ったら肝心の餃子の皮を買い忘れてしまったおでんです こんばんみっ!

やばい くれ様の真似をしてしまったが殺されるかもしれない でもプリのダンプも真似してたから大丈夫だよね!?

EPUまじまだかよ。。。 早くDK使いたいんですけどOTZ

何でかしらないけどLLのランキングが上がっててアクセスも増えてる?っぽいので更新がんばりますヾ( ・ω・)ノ アクセスカウンターつけ方わからないからつけてないけどぉl


関係ないんですけど、この間新宿に行ったんですよ 帰り道のことなんですけど夜7時頃かな?小田急線に乗って帰ったんですけどなんと!! 頭にバンダナ、リュックサック、ジーンズにTSを入れたオタクを初めて見てしまいました!@o@

東京一人暮らし始めて3年目なんですけど、今まで見たこともなくて都市伝説だと思ってました-w-; いるもんですね 俺は田舎者なので高層ビルなんかよりよっぽどビックリしましたLOL


さてリネです

ペアで久々にTC出そうかってことでDVC6fまで行ってきました

狩りしているとなんと面白そうな階段があるじゃないですか!! これは行くしかないですね どうせ竜もいないだろってことで調子に乗って降りてみました


ふふふ 案の定いない!
aho_20080421033217.jpg
これを見てもらってもわかるようにいないとわかるとずいぶんとでかい態度ですね

だがSCをみてほしい 帰還できるようにホイールは帰還scの上である


まぁいないとわかったのでそのまま探検('-') こんなデンジャラスなところを探検するなんて藤岡弘も裸足で逃げ出すに違いないヾ( ・ω・)ノ

なんかこの右いくと大きい宝箱みたいなのがありました 

しかし誰がこんなまさかの展開を予想できただろうか 見えてしまったんです

竜の頭が!

帰還連打するものの「周囲のエネルギーの妨害によりテレポートすることができry」

俺「し・・しまっ―――」

その後の展開は皆さんの想像にお任せします

詳細を知りたい方はアデン協会のENDBBSを見てみるといいです('-')


あとは初めて裟紗ちゃんとペア行ってきました 元々は女好きのAffettoの知り合いで-w-;
pea_20080421033858.jpg
狩りそっちのけでほとんどしゃべってた気がするLOL この人よくしゃべる人で退屈はしなかったし面白かったですヾ( ・ω・)ノ


あとは身内ネタなんですけど

[シャーロッド]知り合いWISplzzzz ってよくやってるんですけどWISしなかったらしないで俺にWISで「WISしてこいよ」とかいってるこの厨房
それでWISしてあげるとですね こうなんですよ
aho2_20080421034034.jpg
aho3_20080421034039.jpg
はいーwwwwwwwwwwwwwwwww

aho4_20080421034044.jpg
みなさん新ネタです!ずばーんwwwwwwww 町でシャーロッド見かけたら「あ、ずーばんwwwwwwwwww」とでも言ってあげてください('-')


それとここを見に着てる人ってひょっとしてFPKネタ期待してる人もいるんじゃないかなって思うのでちょこっとだけ書いておこう

もうほとんど逃クランの気分次第で嫌がらせされている程度なんでFPKだとは思ってません イベントモンスが1,2体増えた その程度の認識なんですよ なんかBIGも瑠愛も同時IN OUTばっかりしてて別キャラやりつつ気が向いたらPKしようかくらいの勢いなので。。。

おまけに蔭袖ちゃんなんか「BIG瑠愛の愛の日記」になって以来INすらしなくなってしまった

蔭袖君は「リネしてるより水槽の水取り替えてる方が面白い」と豪語しているくらいなのできっと1日中水槽の水を取り替えてるんでしょうね('-') まじお前魚が好きなら魚屋さんにでもなって一日中魚に話しかけながら水槽の水でも変えてろと。

よし今度から蔭袖のことは「魚クン」と呼ぶことにしよう 皆さん「蔭袖=魚クン」ですからね!これテストにでるから覚えてこうね!!

皆さん街中や狩場でみたら「魚クン頑張れよ!」とでも言ってあげてくださいヾ( ・ω・)ノ 

使われるだけ使われて逃クランにも入れてもらえずポイの蔭袖君は最後まで哀れでしたね


あぁそれと詳しくはいえないんですけど、今後逃クランの人にとっては更にやりにくいことになってしまうと思うので楽しみにしててくださいね 


おまけ~~

なんとクラン員「パパ」ことりょう20歳がついに70なりました!!マジ強かった@@;
70.jpg
ちょっと発言が下品なのは気にしないでください-w-;;
クラン員の皆さんも頑張って上げようね!


あとは見てますさん~
wis2_20080421040001.jpg
ありがとうヾ( ・ω・)ノ 実は俺昔Jennyちゃんとクラン同じだったことあります 1年ほど休止してる間に60+なっていてグーニーズに移籍していたので忘れてるかなーって思ったら結構覚えていたようで、アデンコンバでBRやった時なんかほめられましたLOL

wis3_20080421040142.jpg
いやーこんなごみブログ見ていただいて感謝感激でございます@@ この人はDOTの60+ナイトで旗内じゃ敵なんですけど、こういわれるとやっぱり嬉しいですね 今後戦場などでも楽しんで戦えるといいなと思います その時はよろしく('-')


なんか最近知らない人からも見てますとか言われたりで素直に嬉しいですね

駄文日記なのに申し訳ない@@;

名前隠して欲しいって人は普通に隠すので言ってください('-')

ネタもあまりなくてごめんなさい⇒LLランキング
あーすっかり忘れてた リンクにニフの「ヅラの一生」追加しましたー

こいつは5年やっててずっとLV48のWIZで狩り?何それネタ死こそ最高だろ?っていうやつなんです
もうほんと狩りとかそういうのは気にしてなくて、でもくだらないWISよくしてます

つまんないかもだけど気が向いたらどうぞ('-')
スポンサーサイト

コメント

えと、

阿呆の一生なんですけど。
づらの一生じゃないんですけど。
一生づらなんですかね?
ぼくは。

No title

ずーばんじゃなく、ずばーんだろ。
んっとに、相変わらずだな・・・
で、DCさんのLv70はいつですか?^^

No title

超ハイパーまったり更新でつ(´∀`*)
まだまだ雑魚ぃELFとWIZ育てております!
ペアハン相手募集~♪絶対52まで育てますYO!!
http://jbbslivedoor.com/mmghaoyk/

No title

>>にf
ヅラなんだよ お前はヅラがないとキャラが生きないんだからみんなに感謝しなさい!

>>ばむ
君はTDLやTDSが千葉にあるのに何故東京とか考えないだろう! それと一緒だヾ( ・ω・)ノ

>>みゆりんさん
あの、あれですよねリゲルのみゆりんさんですよね。
もし業者とかが成りすまして~って場合リンク踏むの怖いんでLL登録とかなら拝見させていただきます@@
もしくはリネ内でWISとか便箋でよろ!

No title

ふんだけど、何も開かなかったよ!
アレ、ダメか?
ダメなのか?ネットのせいだと信じるわたし。

阿呆から

飛ばされましたh

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/48-02742d39

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

