おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-04-18 [ Fri ]
はいこんにちわおでんですよ('-') 最近あんまやる気なくてネタがないLOL ネタplzzz


あとシャーロッド君がリンク追加しろ追加しろってうるさいんで追加しました 厨だけど見てやってくれ!


リネなんですけどINしてパンにマーガリン塗ってたら影でPKっていうことなんでパンはひとまずおいといて急いで準備して参加LOL

相変わらずデテク役いないとPKしてこないようでw すごい久しぶりだった気がする


BIG[ADS、α、ドニークランは俺様がALLKILLしてやるぜ」


でも実際はこう
pk_20080418170814.jpg
ヵッォちゃん55+エルフEND

この人についてはよく知らないし別になんとも思わないので特に書くことはありません

それより思ったのはBIGMANは相変わらず即飛びしたようで、俺が来たときにはもう飛んでたらしいけどたぶんCOI来たまま飛んだのかな? 得意の逃走です まじで旗も「逃」にして逃クランに改名しようよ~('-')

で、このヵッォちゃんって人はBIGが飛んだのに気づかなかったのか必死にバインドやってたんですけどスタン入ってEND

クラ茶やらPT茶で「俺飛んだから飛べ」とか言わなかったんですかね 自分さえ死ななければいいってやつですか 


マジプリが真っ先にクラン員放置して逃げるとか何考えてるんだと。 たしかうちもPK参戦する前、イベントの森入り口でADSvsKG、逃の総力戦やってた時なんかも見学してたんですけどわざわざ2PCWIZをデテク役に置いといて、総力戦なのにも関わらずちょっと斬られたらCOIで逃げ回ってるBIG見たときには笑った

まぁ狩り中襲撃された~とかなら即飛びした方がいいと思うけど、自分からPK仕掛けてるのに仲間見捨てて即飛びとかどうなんですかね(・x・;)

まじBIGとかFFみたいなコマンド割り振ったら「戦う 逃走 逃走 COI アイテム」こうに違いないヾ( ・ω・)ノ 絶対PTに入れてもらえないキャラです


その後ヵッォちゃんがそのまま残って少し話たりしてたけど
pk2_20080418171830.jpg
ヵッォちゃんも自分を見捨てたBIGが来るわけないってわかっていたみたいで-w-

更に
pk3_20080418171837.jpg
悲惨すぎるてwwwwww 俺が逆の立場でもそう思うw
クラン員にこういわれるプリとか終わってますね 普通に見捨てられてかわいそうだなって思いました


一般の人でも死に昔PKされた~って人もいると思うけど、こうやってPKでプリであるBIGに見捨てられて死んだクラン員もある意味犠牲者だと思う 

ADSと死のFPK開始の経緯はよくわからないし、αやくちなが参戦した時にはヵッォちゃんいなかったからあんま関係ない人はPKしたりしたくないんですけど、まぁ逃クランは見逃すなって事なのでやるしかないですね


あ、でも関係ないことはないか 前の武装なんとか解散してまたクラン作ったあとにJOINしたわけだし@@


でもまぁADSと死のFPK開戦時死のクラ茶では「どうやってもPKにもってこうぜ」みたいな話しかなかったらしいので自業自得であるとも思うけど(・x・;)



あとは有志で戦争が@0@!

アデンです EXPとSSえりじがいました こっちは人数もそんないなかったので死なないように交戦しようが目的だったのでちまちまやってました-w-
war_20080418173049.jpg
最後エリジだったかな?間違ってたらry



おまけ
a.jpg
きもすぎ 載せろって言われたので載せましたtttt

a2_20080418173129.jpg
ありです~ ツンデレってやつですね 名前伏せて~とのことで伏せました thxxx


逃クラン員がかわいそう⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/47-e433ba31

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

