おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-04-16 [ Wed ]
どうもどうも 今日やたら暑かったですね@@; ちょっと走ったら汗かきました(・x・;)

そうそうLLのTOPのとこなんですけど、すごい面白いのみつけました 元GMの暴露です

なんか色々裏事情とかもわかるし、レア運はアカウント作成時に決まるとかなんとかってのも本当らしい 一読あれヾ(*´∀`*)ノ
↓こちら
【情報系】元リネ(?)GMの暴露書込み -ゲーム板見ろよ 2967 pt


そしてリネです
INするとこんなWISが
wis1_20080416172925.jpg
知ってる
wis2_20080416172930.jpg
まぁもっともでしょうね 
俺もダンプに教えてもらって見に行ったら爆笑してしまった すごい話題になりました


どうでもいいとしてクラ茶でのひとコマ

ega1.jpg
ega2.jpg
??????


ega3.jpg




・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



ega5.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・






ega4.jpg
ega6.jpg



それと知り合いとペアでイベントマップ行ったんですよ 行ったのはいいんです



uroko_20080416174340.jpg
?????????????????????

やべw鱗でてるLOLOLOL ていうか出るの知らなくてバウンスが最高かと思ってた(・x・;) 森では微妙だったんで今回よかったですヾ( ・ω・)ノ


クラ茶の第一反応がこれ
kura1_20080416174349.jpg
ちょwwwwwwww第一声がそれですかwwwww

kura2_20080416174352.jpg
ありがとうございます('-')

kura3_20080416174355.jpg
?????????????? ていうかダンプお前森でbOD出してたくせに何言ってるんだと@@;

挙句の果てに
kura4_20080416174359.jpg


止めが
kura5_20080416174403.jpg
叩かれまくってるhh まぁ今まででかいレアがなかった俺なんだ たまにはいいじゃないか!


あとは戦争です もう戦争日記になりつつある気が-w-;

まずこの間アデン攻めてたドラゴンやEXP?かSSとかの戦争の邪魔していたごみ背徳セレディアEND
gomi.jpg
この前にドラゴンのTAで瞬殺されてましたね 

うちらが行ったのはギランです EXPと神話の3つ巴~
war1_20080416174235.jpg
このセンスティブ氏はイビルクロウ作った方ですね クリティカルがDnCよりもちょい高らしく結構使えるらしい でも俺はイビルよりDnCのが好きです 名前がなんとなく。。。

war2_20080416174258.jpg
最終的にEXPさんとこがとったのかな

クラン員が結構ばらけてたりしてたのが反省点かなー 

こんなこといったらVitさんとかボに怒られそうだけど、俺は交戦>城って感じで交戦の方が好きなのでとりあえず交戦できて面白かったからよかったですヾ( ・ω・)ノ

あ VelzyがDIG買ったのでWIZやるそうです 書いとけって言われたので書きました おしまい


EPU早く来い⇒LLランキング

おしまい


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/46-05ef0b3e

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

