おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-04-13 [ Sun ]
こんにちわ まずクラン員の諸君 俺の日記見てくれるのは嬉しいけどダンプの日記も見てやってくれ!

たしかに最近リネじゃなくてガンダムがどうとかニコニコがどうとかひょっとしてこいつドワンゴの社員なんじゃね?疑惑が薄っすら出始めているのはわかっている しかし珍しくリネ内容も更新しているからちゃんとみてやるんだ!

ダンプの日記はこの日記の左下にあるリンクにある 

それとアルがFC2からエキサイトブログに移転したらしいからそれも見ろよ! リンクにあるけど一応貼っておこうヾ( ・ω・)ノ
アルの厨房日記


さてリネリネ

またまたイベントマップペアしたり~
pea_20080413164940.jpg
この日もPOT使わなかったってことで大変満足しておられたようです。。

KC知り合いと行ったり~
kc_20080413165247.jpg
81fのVPの強さからVP恐怖症の俺なんですけど意外とさくさくいけました('-')


最近流行り?の応援マン
ouen.jpg
なんか2回も応援されてしまったLOL この人相当暇なのかな(・x・;) こういうくだらないの大好きですww

あとは適当にBOSS
boss1_20080413165503.jpg
最近あんま食ってない気がする


逃クランとのPKはもうありませんね 逃クランが気が向いたとき2人で襲いに来る程度なのでもうみんなほとんど相手にしてない感じ ふーん頑張れ程度の感想しかない

向こうはプライド(笑)で必死に続けるだろうけどこちらはもうFPKは終わったと思ってます

んで俺は狩りとかよりぼーっとチャットとかの方が好きで最近ぼーっとWISとかクラ茶のがはまってます
それで狩りせずぼーっとしてると長州小刀がIN
こいつ大体あり穴か影にいるって話を聞いて探しに。。。

俺がGAQ用にBMしている蟻穴があるんですけど、丁度そこをBMしているらしく探したらすぐ見つかりましたpk_20080413165956.jpg
この後一度見失うOTZ

なんかそのあとドニーとぱんだがそこのBMさせろっていうんで案内すると再び発見

でもこいつ3vs1の状況でも余裕で向かってきましたね どこかの誰かだったらすぐCOIで消えるところを長州は向かってきました
AMでアレだけ動けるのはやっぱ慣れてるなって思った 
俺?俺はごみですよヾ(*´∀`*)ノ

背徳はごみだけど長州とのPKは普通に面白かった


そして戦争!

やっぱりこれです これが面白い!

この日はドワでSSエリジが守っていて面白そうじゃねってことでドワ行きました
war1_20080413170605.jpg
やっぱ乱戦は燃える!

その後EXPも攻めてきて3つ巴に
war2_20080413170611.jpg
これは死ぬかと思ったLOL なんとか中まで逃げれたけど@@;

最近は戦争中bskかけてもらったりしてます
war3_20080413170616.jpg
bskあるだけでかなり変わりますね 俺はACより火力欲しいのでLOL

結局これダッシュになるだろってことでケントに転戦 その後交戦はなかったけどケント確保はできたのでよかったかな?


おまけ
gu_20080413171008.jpg
ありがとうありがとう!大根人気ありますね 俺はあまり好きじゃないです(・x・;)

kura_20080413171004.jpg
俺もニヤニヤしながらコメント見てるLOL 見てて面白いのでコメント停止は今のとこ考えてません 荒れまくったら停止にするけど@@;

大根大好き⇒LLランキング

コメント

No title

Velzy=長州
工作本当にお疲れ様でした

No title

はいーwwwww

No title

さては はいーwwwwwwwも飽きてきたんだろ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/45-84f79633

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

