おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-07 [ Mon ]
はいこんにちわ 面倒だけどちまちま頑張ります


みんなのアイドル瑠愛たんがブログ消しちゃったみたいですね>< 
俺はたまたま消える前日に最後に見れたんですけど、相当痛かった というか寒気が走るような感じ

最近の記事は基本BIGとのやりとりのことばっかでてましたね BIGと名前を挙げてないのもあったけどあれはバレバレだろ マギー司郎のマジックのネタ方がまだわかんねーよ(・x・;)

うろ覚えだけど内容がですね「私関西出身なの→関東出てから標準語はなして関西弁忘れてた;;→IGが関西弁で話してくれると関西弁を思い出せて嬉しい><」みたいな感じです 他にも「『私○○なの。』っていうと『知ってる』って言ってくれて嬉しい><あと「あほだな」って言われるのも嬉しい><」だとかwっうぇwっうぇwww

皆さん町中であったら「お前あほやな。知ってるで」と言ってあげてください

まずそんなに関西弁思い出させてくれて嬉しいなら関西弁教室でも開いてろと。 忘れたくないならさんまのトークの音声をIpodにでも入れて一日中聞いてろと。

なんかこの人、私は悲劇のヒロインなの。。タイプですね 終わってます
はっきり言おう お前はヒロインなんかじゃない インデペンデンスデイとかで爆発に巻き込まれて画面左上ぐらいに映っている吹き飛ばされて顔すら見えてないエキストラだヾ( ・ω・)ノ

ということでブログ復帰待ってます><


話は変わります この間OT戦見学してたんですね そしたら2クランくらいが交戦していたみたいで、いつもなら見学に来るドニーがいなかったのでWISしたんです 

そしたら
wis1_20080407153404.jpg
こいつ何言ってるんだ 一人で狩りしてるから見にこれないって事か?と思って見学してると


wis2_20080407153410.jpg
いたー(・x・;) こいつ単騎攻めしてる(・x・;)(・x・;)

しかも普通に何人か殺してるし、敵勢力の人が「ドニーさん強い(*´∀`*)」とか賞賛してる人もいるし
wis3_20080407153415.jpg
とか言っちゃってるし(・x・;)

しかしドニーは相当うまい バインド切れるとこ狙ってスタン撃ってたりするし、こんなに対人慣れしてるナイトは数少ないんじゃないでしょうかヾ( ・ω・)ノ こいつは最も敵に回したくない人の一人ですね


そしてうちはアデン戦 EXP SSエリジでした 
war3_20080407154021.jpg
アデンは基本乱戦なので楽しい でも今回75+?のAOSエルフがいたみたいでそっちに苦しめられましたね

が直後に事件は起こった

war1_20080407154032.jpg
ふふふHPMAXに保っている ぎりぎりで帰還できるだろう 


・・・・ん?長いぞこれ3秒か???

よし3秒たったHP58だがまだ帰還できる!


war2_20080407154027.jpg
帰還できたのか?


否!
なんと4秒だった

もちろんEND 4秒って初めてなんですけどこんなことってあるのか・・・ スタンさえなければ死ぬ気がしなかったんだけどOTZ 戦争ENDはしょうがない


基本BOSSと戦争日記みたいになってるな(・x・;) まぁ仕方ない

そして堕落ううううううううううううううううううううううううううううううううう
boss_20080407154758.jpg
初めてだったけど結構痛いですね HPRとDMRが大きいみたい

ドロップはこんなもん
boss2_20080407154802.jpg
まずい堕落にしてはとりあえずよかった


その後コラプトでペアペア

が事件は起こった


例によって更新?だかなんかわからないがらぐかった でも落ち着いてきたっぽかったので引きに行くと画面が止まった! しかもタイミングいいことに2家族引いているときだ
当然こうなりますよね
end.jpg
ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ネタ提供しすぎって言われたぉllll

しかもこの後Gresで復活!

が事件はまだ終わってなかった。。。

なんか敵が見えなくなってるLOL しかも攻撃されっぱとか(・x・;) 敵が見えない上どこまで走ってもずっとダメモーション+ダメージでピンチ ならばBKダッシュ この速さならついてこれまいふふははっははあっはは

と思ってたんですけどそれでも常時ダメモーション+ダメ 結果POT切れて2ENDぉl

経験はどうでもいいけど時間が・・・って考えると萎えますね 1ENDならなんてことないけどw

でもリアルでかなり嬉しいことあったんであんま気にならなくなったヾ( ・ω・)ノ


おまけ~

aaa2.jpg

aaa_20080407155550.jpg

kura_20080407155557.jpg
ありです~ でもみてませんっての別に流行ってるわけじゃないんでLOL


みんなのアイドル瑠愛たん><⇒LLランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらず誤字脱字が多いな。

お前あほだろ。知ってる。




嬉しい?^^

No title

必死だな…冷静ぶってるのがバレバレで気持ち悪い…
ネット依存症の人はこんな性格になってしまうんだな…
どっちの味方でもないけど、おもわず書きこんでしまった…。
もう絶対見ないから安心して。
お邪魔しました。
エンドださ

No title

アルバム>>
誤字脱字は気にするな!いつものことだろう

知ってる。
うれしーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
うわぁ>>
くだらん内容だがちゃんと答えよう!
まず必死なのはどっちか!?どうみても背徳までJOINしてる逃クランの方ですね。冷静ぶってるとか言われてもそれはお前の主観じゃないのかw
俺は厨なんで全然冷静な性格じゃありませんwwwwwwwwwwwwww あぁ、そういえばドニーもブログだと冷静に見えるね

どっちの味方でもないけど書き込んでしまった。とか書いてるやつって大体当事者だしLOL
瑠愛について書かれて批判してるってのはBIGか蔭袖っぽいけど書き方が蔭袖っぽくなってるよ-w-;

あとENDしない人なんていないんじゃないかな?
ENDしたからって隠す必要はないと思うし、ゲームなのでださいとかも思ってませんヾ( ・ω・)ノ
カノ鯖の殺戮神JERIKO氏やすとろべりい氏ですら戦争やら狩りでも死んでるしむしろ死なない人みてみたいわ@@
たかだかゲームのENDでださいとか思ってるほうが依存症ry

No title

あんた背徳とかわらねーな。引いたわ。悪いけどBIGのほうに通報するわ。
リアルの事で叩いてんの、かっこ悪いよ?
捨てキャラしか~とか言うけど、ENDしてんの49+も居るじゃんw

No title

じゃあ、ADSの猿君も捨てキャラですよね^^

No title

背徳の創始者の覇王アルス=アルの日記が削除されてますがどういうことですか?

No title

αなめてんのか?てめー

No title

はいーwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/43-6fd496ec

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。