おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-04-04 [ Fri ]
とまりません こんにちわ('-') 今年花粉少ない気がするんですけど、やっぱり来るときはくるなって感じLOL 風も結構強かったりしますからね


さてリネ


もうFPKもないですね 逃クランの方々はイベントのセーフティに守られながらLVあげてるみたいです
BIGMANは瑠愛が下手でペアが不安のようで2PCWIZの少年冨良野つけて狩りしてるみたい
そりゃそうだ 2(+2PCWIZ):1の状況でTAするでもなく何故かDK変身でイレキャン?かなんかずっとやってておまけにかからないときたら不安でペアもしたくなくなるだろう お前は寿司についてるガリかと。

70まであげてからPKするつもりなのかな 


思い出したけど最初BIGが「ADSをヘルプで入れてるαをPKしてリゲルをカオスにしてやるぜわははは」みたいな感じの頃は戦争中もなんか妨害しにきてたけどいつの間にか来なくなってた すっかり忘れてました
おまけに「いつものPKショーw」とか言いながらブログに書いてるのは捨てキャラばかり 何がPKショーだ本当笑わせてくれるよ ま、まさか本当は笑いをとりたかったのか!?
もうなんていうかアレです ADSやドニーのとこはどうかわからないけど、うちの中では弁当の中に入ってるちっちゃい醤油ボトルのキャップ、くらいの印象しかないみたいです


さてさてクラハンも行ってます ラスタバ行ってきましたヾ( ・ω・)ノ TOIのBOSSも見回ってれば稼げると思うけど俺はあんまTOI好きではないのでラスタバクラハンの方がすごく楽しい 

最近ドロップもかなり落ちたっぽくてジェネビショ装備すら少なくなってきたけどスリルはあるし2クランくらいでの競り合いとかも面白いですね


そしてうちのクランではくれーじゅ、異空間の2名が揃うと8割方でかいレアが出るっていう伝説があります
なんでか知らないけどこの2人がいるとかなりレアでる。。。 b垢なのか!?

そしてドロップ落ちたラスタバで見事にレアでました
kurahan_20080404140212.jpg
久々に儲かった気がする


kami.jpg




あとなんか最近転売がすごい流行ってますよね あれなんなんですかね 中華ってよりJPも混じってる気がする

で、クラン員が売買全茶すると「えもとし」とかいう転売からひつこくWISが。。。
emoto1.jpg
その後SKTで来るかなって思って待機してるとほんとにきたLOL しかも赤ね


なのでパイン振ったら一発でこのお方が出現。。
emoto2_20080404142847.jpg
えもとしLOL まぁ転売品のドロップはありませんでした;x;

その後すごい警戒してたみたいで
emoto3.jpg
どんだけ警戒してるんだLOLOL


そしてせんそー

WW防衛だったんですけどドワに転戦

この日なんか4秒に1回とまるような感じのラグがあるって人がなんか結構いたみたいで@@; それでも参戦するとかさすがだなって思う

あんまりドワで戦ったことないし、なんか他の城と雰囲気が違う感じがして個人的にドワ好きです
てか城の追加してほしい。。 
war1_20080404143606.jpg
相手の70エルフのAOSが非常にうざかったLOL

あと乱戦だっていうこともあって久々にFB使ってみた
war2_20080404143743.jpg
BOX中狙ってやったけどスリルある(・x・;) でも一番焦ったのはPTのWIZエルフかもしれないぉllll このあとしばらくMPカツカツでしたOTZ

もう戦争毎日でもいい。。


それと同志、甲斐刹那氏のブログにちょっと宣伝されてたLOL 皆さん甲斐刹那氏のブログも見るようにヾ( ・ω・)ノ

おしまい


イベントリゲルに投票しろよ!⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/42-61b438b7

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

