おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-04-02 [ Wed ]
こんばんわ('-') 連続更新なんておでんさんすごい!えらい!かっこいい!

イベントなんですけどリゲル1位 僅差でベガが2位らしいですね

そうか!俺がいるだけでポイントが加算されるからリゲルは1位なんだなヾ( ・ω・)ノ さすが俺様だぜははははっははははっははっはあh


ところで最近中華のハックが多いみたいでブログ見ただけでパス抜き取るウィルス貼られてたりするみたいです 特にFC2が多いようで。。。

なんかLLに登録してあるサイトに飛ぶ場合のみそのリンク先に怪しいスクリプト?がある場合検知して「ここは危ないけど見ちゃってもいいんですか?」みたいな確認画面でるようになったみたいです


なのでここ見るときもなるべくLLから飛ぶようにしてください 今のとこ報告ないので大丈夫っぽいです

すとろべりい氏のブログ見たら確認画面でたので危険かも?まぁ参考程度に。。


そんでも気になるわ俺(私)って人は携帯からみれば大丈夫です('-')
俺は面倒なので気にせずPCから他の人の日記とかも見てます-w-

さてさてイベントマップですヾ( ・ω・)ノ 俺すごい飽き性なんでもう単騎ではほとんど行ってないかも 狩り自体めんどい

ぱぱとかうまいうまい言いながらずっと篭ってますねー イベント期間でひょっとしたらひょっとするかもらしい。。

単騎はつまらないんですけど、クラン員のめぐっちにペアお誘いあったので初ペア行ってきましたヾ( ・ω・)ノ
pea1.jpg
POT使わせないよってLOL 一生ついていきます姉じゃ!!ヾ( ・ω・)ノ

いやこれがほんとに見事にPOT使わせてくれませんでしたね

2回ほど2家族に襲われたけどPOTなしで余裕だった
pea2.jpg
絶妙なGHとNBの組み合わせで安心して狩りできたかなヾ( ・ω・)ノ むしろ俺が足引っ張ってたぉlll


これ狩り方は71fみたいなもんですね 一家とか卵>馬>火剣の順で倒してました

火剣の1セル内に入らないようにうまく回れば火剣の2セルごみなんで最後に回せるって感じ 単騎でやったときは全く考えてなかったのでペアでは少しは考えるようにしてます-w-;;


俺は基本的に自分からペア誘えないタイプなので今回初ペアってことで色々面白かった

色々な人とペアしたりしたけどやっぱりWIZやエルフってそれぞれ個々の性格が出るというかヒールやエンチャなど人によって全然狩り方違うみたいで見てても面白いですね 後衛視点からの前衛もそう見えるのかな?

イベントマップ単騎じゃつまらなそうだけどクラハンとかなら楽しそうです('-')


そしてBOSS~
まずケンケレ!
kennkere_20080402194700.jpg
イベントの時って人少ないな 出現時らぐすごいんですけど今日は何とか殴れた Vitさんがドロップ引きました nグローブでしたOTZ まぁ外れケンケレもありますね(・x・;)


TS
ts_20080402200020.jpg
人数そんな多くなかったけど火力だけはある面子だったんでジャイアン鬼沸きしたけどなんとか処理ヾ( ・ω・)ノ ドロップはbscとかのいつものなんで面倒なのでry


あとべレス単騎してきました~
boss_20080402194705.jpg
HP2100らしいので1分以内に終わるかなって思って召還無視してたら厄介なことになりましたLOL 召還はべレスの打撃範囲外に一度出て処理がよさそう まぁ無事討伐ヾ( ・ω・)ノ ホイールがDBから動かないでPOT使えなくてあぶないとこあったけど(・x・;)

ちなみに右下にいるのは見回り用の前衛キャラでnヒールしてくれましたLOL MP0とか言った時はうけたwwww



ハッキングに注意~⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/41-8e371fde

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

