おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-03-27 [ Thu ]
こんばんわおでんです('-') 最近マウスの調子が悪い(・x・;) ホイールクリックがちょっと滑ってミス帰還とかあるので怖いです-w-;


今日はクランについてちょっと思ったこと主観的に書こうかな 血盟のプリって少なからずリアルにも支障が出てくるクラスだと思う 
今まで色々な血盟に入ったけどすごい印象に残っている血盟はα含めて3つかな
俺が一番最初に所属していた某戦争クランもリアルにも影響していたみたいだし最終的にプリが色々背負い込んで疲れたって形で解散になった

その後狩りクランに入ってそのクランに2年くらい在籍していたかな やっぱりここのプリもクラン運営しているとリアルに影響でるみたいで。。 元々体が弱い人なんですけど、他のクラン員の知らないところとかで起こっている問題の解決だとかも結構やっていたみたいで、俺には絶対できないなって思ったこともあります
このクランはまだあるんですけどプリがリアル事情で中々INできないときがあって、やっぱりプリがいないと色々な問題がでてくるみたいで。。
それで俺は疲れたのでそのクランは抜けて今のαに入りました
なんかGAMEなのに疲れるって本当あほらしいと思うしやるなら楽しみたいですよね なので抜けたことは今は後悔してないです。 ただこのクランのプリには結構世話になったのでいつか何らかの形で恩返しはしたいと思っています

クラン運営ってプリだけでなく周りの人の協力もすごい大事なことだと思う 長くやってれば意見の食い違いなんかも出てくるだろうし、そういう時はみんなで話し合う事も大事なんじゃないかな
前も書いたと思うけど画面の向こうには生身の人間がいるわけだから熱くなることもあると思うけど、みんなで話し合っていけばプリの有無関係なしに色んな問題も解決できるんじゃないかな 以上長ったらしい独り言でした-w-


ってことで戦争ですヾ( ・ω・)ノ この日はケント防衛 α EXP 途中神話も参戦
war1_20080327212401.jpg
ポルートのエフェクトわからなくていつかかってるか気づかないLOL でもこれで神話のポルート2はわかった気がしますね

これはEXPとの交戦
war2_20080327212409.jpg
見てもらえばわかるんですけど画面内入るとみんなバインドLOL 個々の役割を果たせずBESCコンボで一人づつ飛ばされる始末・・

この間はくれ様に助けられたんですけど今日はなんとVelzyに救われました
war3_20080327212415.jpg
バインドで撤退遅れてBESCの餌食になると思いきやVelzyが一人で残って注意を逸らせてくれたので無事帰還(・x・;) thxx その後べるも無事帰還みたいで本当によかったです くれ様に続きVelzyも無双乱舞使えるみたいです

カンタマも追いつかないし人数も多かったみたいで完敗でしたね 今度は頑張りたいです


おまけ

前回のくれ様に助けられたという記事についてこの方からコメントが
kura1_20080327212424.jpg
kura2_20080327212429.jpg
kura3_20080327212432.jpg
80点いただきましたー!ありがとうございまっす!


城でこんなことやっていました編
城のMPRすごいいいんでDS生成していたときの事

めぐっち:小島でたw
俺:小島?小島よしおのこと?
めぐっち:yy

しばらく考える俺(小島?TVにでてんのか?いやもう色んな意味で終わってるし出てるわけないだろ。・・・・・・)





omake1.jpg
俺のことだったー!!!!!!
omake2.jpg
のりのりのめぐっちでした~ヾ( ・ω・)ノ


城でこんなことしてました編Part2

omake3.jpg



omake4.jpg
あそこがー!あそこがー!輝いてるぞるいいいいいピッカー!!!!!


オチはないです

きもんちゃんもツンデレに目覚めたようです
aa.jpg


最後にアジトの家主へ!なんか気にしすぎです!俺は考えないで動いてるのであんま深く考えないように!
ツンデレは女の子でplzzzzz⇒LLランキング



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/37-60d9f79a

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

