おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-03-25 [ Tue ]
はいこんにちわ 戦争以外やる気がしない(・x・;) ちょっと工夫した狩りをして金稼ぎでもしよかな


今日はまず先日逃クランとPKがあったんですけどBIGが2PCWIZを出してイミュ、SD、bsk常時かけてた感じで瑠愛はエルフで来てました 前はなみゅきでイミュやらせていたのに2PCでイミュすることを思いついたようです まぁ場所が場所だけにやりやすかったのかな


その時なんですけどうちらがPKしているときに↑の方でEXPの人らが誰かをたこ殴りにしていたので誰かなってみたら背徳のセレディアでした
haitoku1.jpg

こいつ前全茶うざかったはずなんですけど、最近俺改心しましたよーって見せたいんですかね かなり静かです

そのあと死を裏切って背徳に入った大界王の別、誰よりも蒼くまできててみてたっぽいです

が、見学等が帰った後はこうなりました
haitoku2.jpg
何がまだいいんでしょうね 左上でサンバ撃ってるのがセレディアです どうみても背徳と組んでます 逃クラン帰還後も背徳が残って情報提供してたみたいでw

大界王とか死を抜けて背徳入ってあそこがSMALLMANとか言いまくってたやつの一人なのによく今になってよく手を組めるなと(・x・;) クランに入れないのは入れたら厄介になるのがわかってるみたいですね こうやって人がいないときのみ狙って組んでるようです

しかしシャーロッドはすごい根性あるやつだなって思った LV差あったりしても一人でどんどん向かっていくみたいだしこういうやつとPK一緒にできるのは楽しいですね ちなみにSSの俺の←で斬ってるのがシャーです 俺が飛ぶ前に一人ですでに戦ってたLOL

あとはこちら
aho_20080325192114.jpg
こげばんだってぉlllll こんな偽キャラ作って工作とかわらたwwww 逃クランか背徳のはずですけど、こげぱんだがPKにきてたから偽キャラ作りやすいしってことで作ったんですかね PKの翌日にこんなキャラ作ってやるとかバレバレすぎだろ@@;

おまけに狩場とかも聞いていたみたいでターゲット多くてPKしやすいはずなのに戦火をあげられずよほど焦っているのがよくわかりますね 
このこげばんだって人普通にばれてたっぽくてEHの人にメイポ振られて遊ばれてましたwっうぇっうぇ


そして戦争 αではケント戦があってちと用事あったので最後らへん残り30分くらいから参戦
kent.jpg

右門とんでGTでPTもらおうとしたらなんか敵がいてデテクされたのでなんとなくそのまま交戦 まぁ一人じゃ余裕でバインドされるわけで。。

バインドスタンのフルボッコされるー!と思っていたところでくれ様参上ヾ( ・ω・)ノ 無双乱舞で敵を一掃して助けられました あれはかっこよかった 今までスタン中WIZにヒールもらったりって感じで何度も助けられたことあるけど前衛一人でここまでやれるとは@@;

俺もこんな感じで味方助けられるようになれるといいですね


あとはくちなでOT、アデン行ってきました 色々事情あってひょっとするとこれで最後になるかもLOL

こっち7人か8人だったかな 最後の最後でOTをもっていたSSが回したのでSSの攻めと一緒にアデンへ
丁度暇続きでシャーが落ちた後に回ったので交戦になりました-w-;
aden_20080326223300.jpg
前衛3タゲなら1秒スタンでも結構やれるみたいですね ドニーとかスタンうまいしVelzyとか攻撃力やばいんでそのせいもあったと思うけどしっかりタゲあわせれば結構やれました こっちは交戦で死んだの0だったかな?少数は少数で連携とりやすいですね 機会があればまたやってみたいです('-')



おまけ
GAQ~
boss3_20080325192612.jpg
かなり途中からだったのでゴミゴミ

気持ち悪い人
wis_20080325192657.jpg




なんか雷来てる⇒LLランキング

コメント

No title

×戦火
○戦果

No title

人間ミスがあったほうがいいんだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/36-8fd42c2e

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

