おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-03-22 [ Sat ]
はいこんにちわ('-')

ただいまα血盟ではイベント「逃クラン襲来」が開催されております。

リゲルに逃クランという謎の集団が現れました。彼らはリゲルをカオスにしようと意味不明なことをのたまい難癖をつけてはPKを開始しました。

リゲルをカオスにされる前に逃クランをエミュ鯖へ追放しろと象牙の塔のタラスの命により冒険者は逃クラン討伐を命じられました。


イベント期間中リゲルをカオスにしようとイベントモンス、逃の旗をつけたBIGMAN 瑠愛 倖田莉紗が極稀に出現します。
イベントモンスは通常戦闘中に便乗していきなり現れるので注意が必要です。

*追記*
3月9日の定期メンテナンス以降BOSSモンスター蔭袖、蒼乃有莉栖が追加されました。少々手ごわいので冒険者で力を合わせなければ彼は倒せないでしょう。

イベント参加推奨レベル52+
イベント難易度★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*ご注意*
※ゲーム内の状況は日々変化しておりますのでイベントの内容が告知と異なる場合がございます。

※アップデート等により、イベント内容の変更、開催の中止・延期となる場合がございます。

※また、イベントの内容に関するお問い合わせはお受けできませんのであらかじめご了承下さい。




冗談はおいといてこの間またドニークランで戦争行って来ましたヾ( ・ω・)ノ

OTでJOINしてたらなんとSFが30人くらいで押し寄せてその後EXPも35?だかかなりの人数で攻め門防衛に・・
war1_20080322184008.jpg
どうみてもさすがに無理ですね クラ茶を見てもらえばry

まぁどうしようもないねってことで放置されていたアデンに
war2_20080322184017.jpg
最後EHも同じくらいの少数できてたんですけとなんとかアデン城Get!交戦自体は少なかったのでちょっと心残りかな-w-;


あとは暇だ~ってことで死体ごっこですね。べる、でび、俺の3人で相当あほなことやってました(・x・;)

何故かクロスでやるぞっていう話にLOL
end1.jpg


end2.jpg
クロスの人たちの冷たい視線が。。。

まぁ暇つぶしなので気にしないでくださいねLOL


その後最近流行っているーキャバ嬢ーさんのイベントがクロスで!無料のパインくじ当たったら1m!これは参加するしかないでしょ!ってことで参加ヾ( ・ω・)ノ
pain.jpg
まぁもちろん外れましたけどね!クラン員のぽてちゃんが最後の最後で当ててましたLOL

そのあとハイネでぼーっとしてたらぽてちゃんからPT誘われてそのまま10fペア~ヾ( ・ω・)ノ
pea.jpg
この後普通にはめて処理

出かける予定もあって時間なかったのであんまペアできなかったんですけどまた時間あったら行きたいですね('-') てか俺基本自分からペア誘えない性質なんで-w- あとペアもいいけどPTで行くのも好きですね


あとはαのアジトはオーレンの青空アジトだったりするんですけど俺個人アジトとしている場所があってそこでまったりしてるときがあります。
たまに1人2人来客がいるんですけど丁度絢爛さんが!

この人にはなんかよくいじめられます-w-;
si.jpg
si2.jpg
そうだそうだ!いじめなんかに負けてたまるか('-')

si3.jpg
いきなりすぎて何も浮かばなくてオチなかったOTZ
載せないと俺が殺されてしまうのでhh


載せておkって人がほとんどなんですけど載せちゃダメって人も中にはいるので最近知り合いでも載せておk~みたいに言ってくれる人以外は極力載せないようにしてます@@ まぁ俺適当なんで普通に載せちゃう場合もあるかもぉlll


私は正義です。。。。。。ってことでうちのヘルプ様のヴィエルジュさんがクラハンするらしくケント城のKC使いたいっていうので門を開けたんですけどその時流魔を発見。

場内うろうろしてるのには笑いました

そこで思い切ってカノ鯖から来た必殺ガールと全茶で絡まないんですか?と質問すると
aaaa_20080322185934.jpg
aaaa2.jpg
aaaa3.jpg
ぉlllllllll2ENDしてへこんでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普段何も気にしてなさそうなのに意外部分が見れました なるほどそうか 女性がよくいうギャップに弱いっていうのはこの事か!

おまけ

ちょっとこんなもの載せるのは俺の人間性が疑われるかもですけど面白かったんで載せちゃいます
aaa_20080322185930.jpg
こいつなめてんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwていうかわざわざこのためだけにLV30ってのもすげーなとLOL
だめだ俺こういうくだらないのに弱いんですOTZ

aaaaa_20080322185952.jpg
こ・・これがツンデレっていうやつなのか!Σ(・ω・ノ)ノ
ありです('-')

そうそうリンクにうちのプリのダンプ参号のリンク追加しておきました。なんか最初こじんまりとやるからリンクとかいらない!とかいってたのにMTRLさんが無断リンクしていたようで「何故まてがリンクしているのにクラン員のDCがリンクしていないんだ!」とか言われましたLOLOL これもツンデレですかね?まぁみてやってくださいヾ(*´∀`*)ノ

逃クランイベントつまらない⇒LLランキング


コメント

No title

俺個人のアジト????
そのアジトは(。'ω'。)のです・・・・
管理人の癖に・・・・・仕事さぼってんじゃないよ!
                 

No title

そうだったああああ
管理はしっかりしておりまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/35-c4dd72db

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

