おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-03-18 [ Tue ]
どうもこんにちわおでんです('-')

寿司食いたい 金plzzzzz



先日OTでドニークランことCUCINA3人くらいでOT門防衛してたので暇そうだったので俺も門でぼーっと立っていました
war1_20080318184214.jpg
1hくらいこんなことして遊んでたのかな 見に来ているとこあったんですけどほとんどアデン行っていたみたいで-w-


そしてその後暇なんでCUCINAにJOINして攻めを待っていました しばらく待っているとRMSとぶどうがLOL


こっち7人 ナイト2 DE3 WIZ2 エルフなしLOL ぶどう10数名 RMS20くらい?だったかな なので門破壊された時点で撤退
war2_20080318184801.jpg
わざと走って逃げ回ったりして遊んでいましたLOL バインドされてスタンやられると思ったんですけど向こうも遊んでいたのかわからないけどこのときはスタンとかイレキャンされませんでした


一度撤退したあとはもうみんな真面目になっててうち7人でかなり少なかったんですけど普通に攻めましたヾ( ・ω・)ノ
war3_20080318185115.jpg
最終的にこっち被害0 相手側は20END+くらいとっていたと思います 

一番少なくて最初どうなることかと思ったけど結構いけましたね 
やっぱり人数少ないと個々の動きが悪いと相手を飛ばしたりENDとることはできないと思うし下手に動くと死に安いと思う たまにこういうのやると色々勉強になりますね('-')


なんかCUCINAの戦争は基本少数で楽しむ~って時のみやっているみたいでこういうのもまた面白い

城とかどうでもいいのでとにかく交戦っていう感じでした まぁそれもそれで単純だし面白い

機会があればまたやりたいです


あとオーレンでくだらないことやって遊んでました-w-;
aaa_20080318185836.jpg
オーレンでデテクするとたまに死体がでてくるかも!? ちなみにこれ周りに消えているやつが3人くらいいます


そして夜
aaaa_20080318185944.jpg
発案者はこいつですLOL



それと俺たまーにカノ鯖見に行ってるんですけどカノ鯖の全茶厨に「必殺ガール」って言う人がいます

リゲルでいうと流魔みたいなもんですかね その人がリゲルに来てて少しお話をしました@@;
kano2.jpg
なんでもリゲルに移って全茶の頂点をとるらしいLOL 流魔との絡みが色んな意味で楽しみです(・x・;)

以前PKとかもしていたらしくカノ鯖のTOPクラスのナイトで砂鬼っていう人がいるんですけどその人とPKしてて7回くらい地獄送りにしてやった とか言ってました


いやそれどうみても何度も殺されてるだけだろぉlllllll

よく全茶厨だからといって毛嫌いする人いるけど俺は別に厨だからと言って話してもいないのに嫌いとかないし、偏見だけで毛嫌いする人ってどうかなって思う
話してみたらこいついいやつじゃん っていうことだってあったりするわけだし('-')
色んな人がいるわけだしそういう人の違いを見るのもまた面白いと思う

俺も最初流魔とかうざいなって思ってたけど背徳が全茶荒らしても文句言わないのに流魔が荒らしてるときだけ文句言ってるやつの方がよっぽどうざかった 人みて態度変えるとかお前はスネオかと。


あ、別に流魔と知り合いになりたいとかっていうわけじゃないんで-w-;;;;;;;;

そこは勘違いしないでねLOL

でもまぁ全茶厨ってある意味一番リネ楽しんでる人なんじゃないかなって思う 色んな意味で。。


おまけ
kura1_20080318191457.jpg
kura2_20080318191406.jpg
kura3_20080318191411.jpg
引き伸ばすなよLOL
kura4_20080318191415.jpg
丁度この日の晩御飯ぽてとさらだ作りました('-')
pt_20080318191421.jpg
照れる
どうもありです~
日記が面白くなかったら押してね⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/33-e08541a8

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

