おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-03-15 [ Sat ]
暖かい!もう本格的に春ですね そろそろこたつとはSay goodbyeな時期です こんにちわおでんです

今年は花粉思ったより少ないのかな?それほど気にならない気がする


そんな面白ネタみたいなのはないですけど更新!


リネのクランのプリっていうのは本当大変ですよね クランのこと考えたり、クレームを受けたり、Rejoin作業したり、戦争をしたりすると他にも色んな雑務とかあると思います

俺には絶対できないと思うし、リネでプリ選んでクラン運営してる人はみんな本当すごいなって思います

もちろんうちのプリもああ見えて結構忙しいらしく、結構WISやら何やらやってることも多いらしくて反応が遅いときがあります
なのでこんなこともしょっちゅうあります
kura1_20080315154902.jpg


プリは忙しいんだ!きっとみんなのわからないところで色々なことで苦労しているに違いない!
kura2_20080315154859.jpg
そうだ! プリは忙しいのだ!




kura3.jpg
そうでもないみたいですね^^;;;;;;;



そして戦争でございます チョコなくなってうっかり死にそうな気がしたりしてたんですが・・


ケント攻めました 城主はひよこの逆襲 たぶんアジトとして確保したいのかな

相手のWIZ=DIGWIZ DE=Dn武器持ち みたいな感じなんでかなり緊張感がありますね(・x・;) でもそれが面白い


これは一度城とってひよこが右から来たときBAした図
war3_20080315155702.jpg
飛んだら相手バインダーとこっちのバインダーで前衛固めるバインド合戦が・・ 向こうも人数差を作るって意味でのバインド連打だったみたいですね

しかしひよこのDE単体でもすごい痛い 斬られたら味方のとこにBOXさせるように連れて行くって感じでやったほうがよさそう でもあえて強い人と1:1で斬りあいってのも面白かったです('-')

最後の門防衛
war4_20080315155709.jpg
一気に攻め込まれてDIG2本刺さったらどうしようとか焦ったけどなんとか終了まで無事でした(・x・;)



おまけ

久しぶりにみたカーツ クラン員がTI↑出口でぼーっとしてるカーツを見つけたようで行ってみました
boss1.jpg
瞬殺でしたLOL でも普段あまり見れないBOSSなので面白かったヾ( ・ω・)ノ


kura4.jpg

aaaa_20080315154839.jpg

kura5_20080315154749.jpg

aaa_20080315154737.jpg

駄文ですけどありです!


こたつが名残惜しい⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/31-983e1d63

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

