おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-03-13 [ Thu ]
はいこんにちわ まだ微妙に寒い ていうか風が冷たい

昨日ジャケットなしで出かけたらさすがに寒くて家に戻ってジャケットとってきました-w-


関係ないけどほか弁の野菜炒めがうまい 脂っこいのがちょっとアレだけどあの味家で出せればいいな('-')


森イベントが終わって狩りもすっかりやる気がなくなりWISとクラ茶で大半を過ごしています-w-

120%ってやつも思ったより体感ないし、何よりヘイスト1hがなくなったので集中が・・ 

なので1日1%ペースくらいになると思います まぁまったりあげればいいよね



なので主にクラハン参加してます

久しぶりのタバ
taba.jpg
ぼちぼちいいものでたので地味にうまかったです

ドロップログおでんに載せるのです。って言ってくれた人いたんですけど確認したら結構俺が引いてるの多かったんで省略しますLOL


次はTOI最初70行ったんですけど込みすぎで60fに変更-w-;
toi.jpg
そしたらここも人多いのなんのでLOL 結局クーガーには会えませんでしたOTZ


FPKに関してはもう蔭袖見かけたら飛ばすくらいしかありません 

蔭袖はもうほぼ孤立状態みたいなんでどうでもいいんですけどBIG瑠愛ペアも2人がINしてるときのみCOIで嫌がらせに来てはすぐ飛ぶ 見たいな感じでもうFPKではありません

普段の狩り中たまに痛いモンスがdで出てくるって思って狩りしてる感じですね

この間ADSとKGの森でのPKみてたけど極悪ぷりんとか1人でも何度も入ったりしてるし極悪ぷりんとPKしてた方が面白そうだと思う

なんかIIIUranIIIっていう子がBIGがパチスロで稼いでRMしちゃったことをばらしてしまったらしいですね 俺も聞いた話なんだけどw

COI買ったってことは他の装備もRMやっちゃってる可能性があるわけで・・1mいくらなんだろ?80m+だから10万くらいかな 10万をリネに使うならセブン○レブンの募金箱にでも全部つっこめと。。

10万あれば俺はうまいもの食べ歩きたいですねー 

そりゃエミュに逃げた後狩りなんかしてないわけですからおかしいですよね 俺は借り物だと思ってた



それとなんかひとりで騒ぎ出した蔭袖
baka1.jpg
なんかWISでもこいつうるせーなとか来ましたLOL
baka2.jpg
いや言ってませんから('-') 

以前森で会話したとき
kage9_20080313132823.jpg
kage10_20080313132827.jpg

この後だったかな?たしかこんな感じの会話でした

蔭袖:俺が土日以外INしてるのあまりみないだろ?
俺:いやお前のことなんか知らないからw

って会話したのは覚えています SS撮ったと思ったんだけど撮り逃してたOTZ

「夜以外 土日以外ほとんどINしてないだろ」って言ったって言ってるんですけどこれ「土日以外の昼はINしない」ってことなわけで。。つまり土日+毎日夜INしてるってことだろ・・

あれ?
kage9_20080313132823.jpg

kage9_20080313132823.jpg

kage9_20080313132823.jpg

おまけに夜以外とか言ってなかったのに平日夜INしてることをつかれると後付するとか(・x・;) もうぽかんとしました 開いた口が塞がらないとはこのことですね

こいつのことばっか書いても仕方ないんですけど、面白いネタがいっぱいあるので。。

baka3.jpg

wis3_20080313134201.jpg
らしいです アラ30k+ならもったいないので1人くらい殺してもいいかなって思うけど、2人の捨て殺してカウントつけようとは思いませんね(・x・;)
しかもエルフなのに・・

BOSSも食ってますヾ( ・ω・)ノ
gaq_20080313130749.jpg
当たりキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ごちそうさまです

おまけ
wis_20080313130827.jpg
なんとかしたいんだけどどうすればいいのか探してもわからないOTZ 頑張ります

wis2_20080313130844.jpg

wis4_20080313130905.jpg

LinC0523.jpg


それとうちのクラン員でAffettoって人がいるんですけど名前の由来がラブホからだそうで・・ もうこの時点でどんな人かわかると思いますが-w-;

ヤフーで検索しました Affetto で検索した結果 1~10件目 / 約7,810,000件 - 0.31秒

すげーHit(・x・;)

1番目がホテル 2番目が美容室でした まぁ気になる方は検索ry

aho.jpg
?????
おしまい

EXPが増えない⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/30-84ca0d60

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

