おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-03-10 [ Mon ]
どうもおでんですヾ( ・ω・)ノ どうやらBBS戦士の方が宣伝してくれたみたいで-w- 
丁度面白い話があったので宣伝ありです('-')

先日死の瑠愛とペアをしていた蔭袖って人が、ペア中邪魔して瑠愛をこれ以上PKするなら俺も個人的にやってやるぜ!みたいなことを言っていてPKになりました

その後「蔭柚」という捨てキャラ作ってるのまで見ちゃったんですけどわざわざアライメント7kくらいにして森に赤トラするために配置しにきたみたいでLOL お前は背徳かと。


こいつ煽りひどいなって思ってて話し合いの余地はない人だなって思ってたんですけど瑠愛に利用されててあまりに哀れだったのでまじめな話 リネ女には気をつけろよと忠告して少し話しをしました

今日は一連の流れを紹介しようかな

kage.jpg
ここから蔭袖氏が何故FPKに参加したかの理由が


kage2_20080310112827.jpg
kage3.jpg
kage4.jpg
おまwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこいつ昨日と言ってる事が違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「これ以上ペアの邪魔するならこっちもPKするよ?」とか言ってたやつがいきなりADSの事出すとかwww


更にBIGMANのPKするって理由がα系は戦争でADSを入れてるのでPKするって事なのになんでお前はKG抜けて死クランに入らないの?という質問をすると
kage5.jpg
同じじゃないのか。。 ADSとそれJOINしてるαをPKするって一緒だろと。それともBIGMANはただいちゃもんつけてFPKするってのが本当の目的なのかな?もしそうならそんなこと言っちゃまずいんじゃないのw

kage6.jpg
いあ じゃねーよ(・x・;) お前ADSの煽りがひどくてそれJOINさせてむかついてって言ってるだろう(・x・;) なんかリアルでもこういうのいますよね こいつ絶対小学生のころゲームとかで友達に負けると「先にあと2勝したほうが勝ちね!」とか言ってたやつですね(・x・;)

kage7.jpg
いやいや言ってますからwwwwww 

kage8.jpg
こいつ言ってることが支離滅裂 頭いっちゃってるとしか思えない(・x・;)

そして瑠愛についてどう思うかとの質問について
kage9.jpg
ちなみにこの熱帯魚飼育というのは彼の趣味?のようで蔭袖曰く「リネしてるより水槽の水をかえている方が面白い」だそうです だったら魚屋にでもなって一日中水槽の水かえてろと。

kage10.jpg
kage11.jpg
まぁよく意味がわからなかったんですけど、ダンプやスケイスと知り合いなのかな?それで蔭袖氏にとって瑠愛はその程度ですよってことらしい


その割に昔瑠愛に「こいつ気に入らないからPKして><」って言われてPK用に使われてたみたいですが、もしダンプやスケイスが「こいつ気に入らないからPKして><」って言ったらPKするんですかね?疑問だけどwwww

kage12.jpg
ここでなんと爆弾発言が
kage13.jpg
kage14.jpg
kage15.jpg
kage16.jpg
元々別件でリアル知り合いなのに一緒にいたいからリネ使ってたとか逆じゃないのかと(・x・;) リアル知り合いなら普通リアルで付き合うと思うんだけど。。。GAMEとリアル相当混同しちゃってんじゃないの(・x・;)(・x・;)

今回話して思ったのがリネってこういうサイコキャラもいるんだな。。

女性プレイヤーの皆さんこういうやつには気をつけましょうね!!


蔭袖が死に入ってないのは正直どうみても振られた女と同じクランは入りにくいから入ってないとしか思えない

たぶん瑠愛もわざと蔭袖をPKに巻き込めるようにしたんだろう 「るあ白血病なの。。」とか「余命3ヶ月なの。。」っていう設定もあるらsry

まぁ知り合いから聞いた話だしあんま詳細は言えないけど@@


男性プレイヤーの皆さんこういうリネ女には気をつけましょうね!!俺は騙されないぜヾ( ・ω・)ノって思っててもころっと騙されてしまう人もいるみたいですLOL


日記で煽るだけのBIGMANの方がまだ大人な感じですね

これをみてみんなどう思うかな?('-')



さて、アデンでくるみROCK氏が主催していたバトロワがでありました('-')

たしかヨモギのときもやっていた気がする
br.jpg
たまにこういうのやると面白い 普段は知り合いでもなんでもないので戦えないような人とも戦えたりするしお祭り気分で楽しいですね

DKだらけLOL
br2.jpg
戦争勢力とかFPKしてる人たちも関係なしで遊んでいたようでみんな楽しんでましたね('-') たまにはこういうのもいいんじゃないかな



サイコキャラに注意⇒LLランキング

コメント

Lvup

ゲームをもっと楽にたのしませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp

長時間のゲームは健康を損ないます。

No title

くそ吹いたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

No title

これは仕方ない・・・もう手の施しようがry

No title

やっと日記発見w
くそワロタw

No title

蔭袖って昔からトラブルすぐ起こす奴だったけど
トラブルの原因がとても些細なことだったり
全く理解できないようなことが多い奴だった。
そのくせFPKとかになって追い詰められると
180度態度がコロッと変わって平謝りと平気
でするような奴だから簡単に許さないほうがよいよ

No title

>ばむ
こっそりやってるからたまにみるんだぞ!

>名無しさん
ほんと蔭袖はBIGとかより色んな意味でやばいと思うw こいつだけは許すつもりはありません-w-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/28-a1bfcfdf

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

