おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-03-08 [ Sat ]
こんにちわおでんです('-') FPK始まったっていうことで狩りそっちのけで見回りしたりしてます


俺がINすると高確率でINしているBIGMANと瑠愛 一体どんだけ狩りしてるんだと。。。

思ったら市場ディテクして回ったらいました
LinC0464.jpg

LinC0465.jpg

聞くところによると24hつけっぱで放置してるらしい(・x・;) んで動いてるのはあんまないらしいです ていうかどんだけ必死なんだとLOL

その後瑠愛が消えていたので見回りに行ってきました PI船でデテクしたら何故かダンプが出てきたり@@;


あと暇人でPK練習とかもしてました

グルからTIへ来た船をみてカーツ出たとか言ってる人がいたり・・

するとマジでカーツでました
ka-tu.jpg
カーツでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カーツEND 
ka-tu2.jpg
ドロップからです;x;


なんてやってると森で瑠愛がKGの蔭袖とペアしてるとの報告がヾ( ・ω・)ノ

うちとしてはKGは死とは別でKGとしてはαとPKするつもりはないってことなんで死の瑠愛だけ狙うということになって向かったんですけど
pk.jpg
タイミングがずれて逃げられました-w-;;

その後もなんか意地でも森で狩りしたいようでCOIきたりしてずっと入り口入ろうとしていたみたいで。。こんだけ多かったら帰還して別の狩場行こうとか思わないのかLOL

するとプリにKGの蒼乃有莉栖=蔭袖が「これ以上ペアの邪魔すると俺もPKしてやるぜ!」的な話が(・x・;) おいおい仕掛けてきたのはそっちなわけでペア邪魔されたらPKしかえすってどういうことだと。

まずFPKしてる人とペアするときって予めペア相手には今FPK中でもし襲われたら援護とかしないでねっていうと思います いくらペアしているとはいえFPK関係ない人がFPKしてる人を援護したら仲間とみなされるし関係ないペア相手が狙われても文句は言えない

それなのに蔭袖は自ら足を突っ込んできて「瑠愛は俺が守ってやる!」みたいなことでも言ってたんでしょうか 色んな意味で怖いですね(・x・;)

なんか知り合いづてに聞いたんですけどこの蔭袖って人なんかリネの女とかでも相当マジになっちゃうタイプの人みたいで-w-; 以前ちょっと問題あってWISで対応する機会があったんですけど、そのときは普通に話せる人なのでなんともないのかなって思ってました

でもそうではなかったようでww ちょっと残念ですね 知らない人でも話すと意外といい人で仲良くなったりすることもあると思う
俺は結構そういう場合もあります 狩場とかでこの狩り方ちょっと。。って思ったりしても話てみるといい人だったりするので話したこともないのにこいつは嫌いとかってのは基本的にないほうです

この蔭袖って人も以前話したとき普通に話しあってくれたのでいい人なのかなと思ったんですけどWISしてたダンプは「話にならねw」とのこと
人ってわからないもんですね(・x・;)


その後、瑠愛がこれは無理と思ったのかなみゅきというWIZで森に入っていったのでおいかけると
pk2.jpg

蔭袖KG抜けてぱんだ斬ってるLOLOLOL

ぱんだ様を助けなければ!ということで応戦 イレキャンで追い返したあと↓にいた瑠愛のWIZにBESCが決まってEND
pk3.jpg
ジャブさんのスタンが光りました この人スタン使わせるとほんとうまいですね

その後ダンプから「蔭袖殺れ」の命令が出たのでこいつもFPK対象に。 まぁダンプの命令があればそのとおりに動きます 今後「蔭袖」「蒼乃有莉栖」みかけたらWISください


なんていうか瑠愛って人相当やばいみたいですね 昔っから自分は病気設定っていうのを作って男を落としては貢がせたりってことしてるらしいです 同じクランだったって人に聞いた話なので詳しくは書けないんですけど男は利用されるだけされてぽいって感じらしい

蔭袖とBIGはまんまと騙されたようでww リネで出会い求めちゃって現実とGAMEの見境がつかなくなったのかLOL


BIGのタイトルが結婚担当とか瑠愛さんと結婚するんですかね? そこに蔭袖氏が瑠愛は俺が守ってやるぜヾ( ・ω・)ノと参上

あいのり風にいうと      瑠愛←蔭袖
                  ↓↑
                  BIG 

みたいなとこでしょうかヾ( ・ω・)ノ まぁどうでもいい


瑠愛をつぶせば蔭袖も自然につぶれそう(・x・;)
とりあえずきもいのでPKしていくことにしますヾ( ・ω・)ノ

まぁBIGMANと蔭袖の両名は使えなくなったら捨てられると思うので捨てられないようにがんばってください
カノ鯖でいうちひろたまご氏みたいな感じなのかな

幸い俺の知り合いの女性キャラにはこういう人はいないので本当よかったです-w-


アラ直しでKCへ
KC.jpg

ケント防具うまー!

と思ったらなんと
KC2.jpg
売れないじゃないですかLOLOLOL 俺がイケメンなので取引する気になれないとか言われてしまいました;x; 

結局この重量のままエンチャMAのみかけて狩りしてニュートラルにしてなんとか売れました@@;

クラン員からは捨てろよとか言われたんですけど全部売ったら76k!捨てられるか!ヾ( ・ω・)ノ


リネって怖い(・x・;)⇒LLランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/27-32a4513b

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

