おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-03-03 [ Mon ]
はいおはようおでんことDCです 来週ギルタスイベントみたいですねNCJ珍しく空気読めてます


この間美容室でカラーしたんですけど匂いきっついすね(;・x・) 市販ので今までやってたけどそれよりきつい気がする


俺は極力空いてそうな日を選んで行ってるつもりなんだけどその日めっちゃ混んでて・・カットとカラーで2hちょいかかった気がする

クソ忙しいのにカラーとかで負担かけちゃうとなんか悪いなって気がする(;・x・) 俺だけかな@@;


まぁ余談でしたが更新しろよ><とでびに言われたので更新OTZ

つーかマジネタがないんだ!頼むオラにネタをわけてくれ!!!


最近DnDBとか箱から結構出てるんじゃないかな?BBS売りとか結構多い気がする

それでそんな出るなら俺も余裕で出るだろwwwwwってことでやってみました
hako.jpg
ラスタバドDBとかTUEEEEEEEEE Dn武器よりTUEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう二度とあけねーよ(;・x・)


あ、あと知り合いが別キャラ育ててて、DVCつれてけよ!って怒られたのでDVC行ってきました
dvc.jpg


55+のエルフさんが狩りしてて無所属だったので勧誘しようと後つけたらなんか物凄い勢いで逃げ出して・・・
逃げてたみたいだけど行き止まり+サキュが沸いて足止めに成功したので勧誘

そして振られたの図です

きっと俺がイケメンすぎて怖かったから逃げたんだ、うん。いやぁ困っちゃうな('-')


そしてギラン防衛戦
war4_20080303061623.jpg
ドラゴン、ぶどうだったかな?

大体同数くらいだったけどごり押しならいける感じだった グライが調子悪いみたいで指揮ほかに出来る人いれば代わって欲しかったみたいなんだけどみんな無理っぽかったみたいで-w-

俺ももっと普段の戦争でも指揮を見ながら自分だったらどうするかとか考えながらやっていかないとだめだなって思った-w-;

まぁ最終的にドラゴンがとったみたいです
war5_20080303061629.jpg



昨日INしたら蔵茶で戦争行こう的な突発攻めが!こういうの最近多いので楽しい@@
WW攻め ぶどう、銀河、うちの3つ巴

何かSSとり忘れてたぽいOTZ
war6_20080303061636.jpg
左門で待機してた時、斬りあいしてました 味方とLOL

まぁたしかに馬鹿だけど挨拶みたいなもんですね!



おまけ

ギランで夜たまにやっているゼノギアス氏の怖い話 通りがかったんで聞いてみました
aaa_20080303061642.jpg
文字色変えたりしてすごい凝ってる!皆さんも見たらぜひ立ち寄って聞いてみてはいかがでしょうか@@

ギランクロスにて
aaaaa_20080303062822.jpg
必死すぎだろLOLOLOL

あ、あと同志の青雲大気氏がブログ始めました LLの新着にもあるけど見るように
青雲(^ω^)日記俺も勝手に貼らせてもらったぜわっはっは!!


ヘアカラーの匂いは嫌いだけどガソスタの匂いは好き⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/23-2c630241

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

